みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芝児童交通公園

補助輪を外したあの日から早10ヶ月。
みの太郎は自転車大好きっ子になりました。


P1121091.jpg
颯爽と風を切り、自由自在に操ります。
ここは川口市にある芝児童交通公園です。






P1121111.jpg
ちょっとにゃんこさんに似てる!?あん次郎はいまだに三輪車・・・・




P1121098.jpg
色々な変り種自転車が“無料”で乗り放題です、そう“無料”なのです!!!






P1121097.jpg
埼玉に越してきても相変わらず我が家はビンボー・・・・
(ただ単に他で使いすぎとの声もアリ)
公園・無料・実家・無料の響きに極端に弱いです(^_^;)




P1121107.jpg
散歩・公園・無料でもOKです(笑)
安ければ安いに越した事ありません。




P1121117.jpg
この日問題があるとしたら昼食を食べに行った事。
そう、みの太郎とあん次郎がラ・メーンを食べたいと言い始めたのです・・・・・


つづく
関連記事
  1. 2009/03/05(木) 23:47:02|
  2. 公園
  3. | コメント:13
<<小休止 | ホーム | 定額給付金>>

コメント

ラーメンはどこのを食べに行ったのか気になります。
そのラーメンがみの太郎君とあん次郎君が気に入ったのかも
  1. 2009/03/06(金) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

1枚目の写真に生協の配送車が写っていますね。
うちのオニ太郎も練馬生協の配送をしています。
可愛いウシの絵が描いてあるトラックです。

※オニ太郎=お兄ちゃん、長男です。
  1. 2009/03/06(金) 09:23:33 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

みのあん兄弟2人共ナイキのシューズじゃないですか。
やっぱり都会ではみんないい物履いてるんですねぇー
  1. 2009/03/06(金) 09:28:34 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

さすがは、ラ・メーン会の血を引くお子様達。
僕らの期待の星・・・。

埼玉は、天気良く温かそうですね。
  1. 2009/03/06(金) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございました。 
無料で 乗れる自転車 いいですねー
山形からみれば 暖かそうですね。
  1. 2009/03/06(金) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. ピオーネ親父 #-
  4. [ 編集]

はにわのような目が似てるってがっ?(笑)
でもこんな可愛い子に似てると言われ嬉しいにゃんこでした。
  1. 2009/03/07(土) 00:29:15 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

今日は突然すみませんでした。
あの時の例のブログ探せません。どんなやつでしたでしょうかね~
久々に声を聞けてうれしかったですよ!
  1. 2009/03/10(火) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

微妙に忙しくてブログ連投できません(-_-;)
記事にするまで体力が・・・・
ラーメンはですねぇ・・・・
ってここで答えたらネタが一つ減るからダメです(笑)
  1. 2009/03/11(水) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

よく見ると写ってますねぇ・・・・
こりゃ配慮が足らなかったかな!?
それでは練馬生協さんがダメになったら是非わが社へ!!
2tから10tまでフルラインナップでお迎えします(笑)
免停中は加工のお手伝いでも・・・・





ミントパパ②さんこんばんは♪

あん次郎のナイキはみの太郎のお下がりです。
みの太郎は山形でも履いてました。
なのでマジックテープの部分がおバカ気味です(笑)

あん次郎用の新品は存在しません。
やはり次男は可哀想です(-_-;)


  1. 2009/03/11(水) 00:47:22 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

どこら辺が期待の星なんですか(笑)
マクドナルドを見つけたら簡単に覆りますよ(-_-;)
埼玉は比較的に暖かいですが、群馬からの吹き降ろしの風で
体感的には寒く感じます。
  1. 2009/03/11(水) 00:50:57 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ピオーネ親父さんこんばんは♪

読み逃げすみません。シャイなもので(笑)
両方知ってる嫁ですが「暖かいけど風が冷たい」
と申しております。
山形の皆さんが思ってるより寒いですよ♪
  1. 2009/03/11(水) 00:54:05 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

にゃんこさんこんばんは♪

なぜか写真をみてにゃんこさんを思い出しました。
たぶんオゴってもらいたくなったんだと思います(笑)
そんなにゃんこさんにオススメの記事はコチラ↓

http://minoan.blog50.fc2.com/blog-entry-507.html
  1. 2009/03/11(水) 00:58:01 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

先日はどうもでした。
ワタシの人脈が巧い事花開く事を期待します(笑)
また関東に出張の際はお声をお掛けください。
手ぐすねひいて待ってます(^_^;)
そんなゴジラさんにオススメの記事はコチラ↓
http://minoan.blog50.fc2.com/blog-entry-510.html
  1. 2009/03/11(水) 01:02:52 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

