みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさんぽ

P2221268.jpg
今日のテーマは、トトロのオープニング「おさんぽ」気分♪





P2221270.jpg
おやつを持って冒険の旅に出ます!!!





P2221272.jpg
近所のワンちゃんにもご挨拶。
我が家の家訓「挨拶しっかり」コレ大事(笑)





P2221275.jpg
なんて事ない道なのに、この二人に掛かると困難な道に早変わり・・・・・
なぜゆえに普通に歩けないんだろう(^_^;)




P2221285.jpg
梅を見つけました。
山形で『桜にメジロ』を見つけ、山形ってスゲェって感心してたのはいつのことやら・・・・・
埼玉にも探せばいるもんだ(-_-;)





P2221289.jpg
シメはいつものみの太郎♪
鼻ちょうちん上手だなぁ・・・・(@_@;)
関連記事
  1. 2009/02/22(日) 23:38:32|
  2. 散歩
  3. | コメント:6
<<「ヘンなモノ」 | ホーム | 近況報告>>

コメント

最後の写真
みの君の気取った目線に「鼻ぼんぼ」はサイコーですね!(笑)

メジロのような化粧をした女の子もたまに見かけますが
メジロも目が白いからメジロなんですね!
そちらは雪がなくて羨ましいですね~

  1. 2009/02/23(月) 07:17:18 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

やっぱ、最高だね!みの太郎君の鼻提灯。
みの太郎君の鼻提灯の中には夢が詰まってるんだもんね~。
これからどんどん膨らむ鼻提灯。
大きくなっても割れないように頑張るんだぞ!

  1. 2009/02/23(月) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

鼻提燈はもう絶滅寸前のレア物ww

関東地区ならば もはや5個以下では・・・

大儀であったww
  1. 2009/02/25(水) 08:53:56 |
  2. URL |
  3. クランコ #-
  4. [ 編集]

こりゃスゲー

鼻ちょうちんじゃないッスよ。メ・ジ・ロ
メジロは梅か桜の花を狙うのが一番確率が高いようです。
花メジロと鼻チョウチン、組み合わせもサイコウッスね。

どれ、今年はオラもメジロを狙うぞ。
  1. 2009/02/26(木) 09:24:07 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんにちは♪

鼻ぼんぼ・・・・初めて聞きました(笑)
ウチの奥も知らない言葉ですね・・・・(^_^;)
今回のメジロは会心の出来でした!!!!
子供達を散々待たせた甲斐がありました(笑)
昨日コチラでも雪が降りましたよ。
全く積もりませんでしたが・・・・






Dr.お気楽さんこんにちは♪

みの太郎そろそろ耳鼻科で診てもらおうか検討中です(笑)
何年間鼻がグズりっぱなしなんだか・・・・(汗)
でもこれ以上病名は増やしたくないんですよね(^_^;)
夢、一杯詰まってますよ、鼻くそと共に(笑)
  1. 2009/02/28(土) 16:45:10 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

クランコさんこんにちは♪

みの太郎の鼻ちょうちんは毎度の事です。
狙って撮るんじゃなく、向けてれば撮れるクラスです。
そういえば周りに鼻ちょうちん作ってる子供見た事ないなぁ・・・・





ミントパパさんこんにちは♪

すげぇって言ってくれますか♪
そりゃ嬉しいです!!!!!
Kuroさんにイチバン見せたかったんですよ。
次はKuroさんの番です♪
楽しみだなぁ(^_^)
  1. 2009/02/28(土) 16:51:01 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

