みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節感が無くなる前に


PB300915.jpg
某地方では、もう雪の写真が出回り始めてますが
わが埼玉はまだまだ秋の景色







PB300921.jpg
とは言え気が付けばもう師走・・・・・
紅葉の写真を撮りに行く元気はなさそうなので、近所の公園で秋の撮り納めを

(ケタロス。3歳のポーズでしょうか?ずっとピースだと思ってました)








PB300917.jpg
埼玉に戻ってから、時間があっと言う間に過ぎるようになりました。
自宅に帰ってパソコンの電源を入れる。
その作業すら苦痛です(笑)

(あん次郎3歳。笑顔がわざとらしくなってきた今日この頃)







PB300925.jpg
今年はあと何回PCを立ち上げるのか!?
仕事場で朝から晩まで出来るのに、なぜ家に帰ると嫌になるのだろう??

(みの太郎6歳。最敬礼が上手になりました。将来は警察官か!?)
関連記事
  1. 2008/12/08(月) 23:53:10|
  2. 公園
  3. | コメント:6
<<なかなか | ホーム | 煽さん特集>>

コメント

わぁ、なんだか二人とも、お兄ちゃんになってきましたね。
これは、下のほうもお兄ちゃんv-19になってしまうのも、早いでしょうねぇ・・・

  1. 2008/12/09(火) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

やっと、流血画面から更新されましたね。
なんとなくほっとしました(笑)
二枚目の写真で、眼を擦ってしまいました。
一枚目は後ろ姿で「みの」と分かります。
普通なら次は「あん」です!
酒に酔ったかな・・・と目を凝らしても違います。
(ワンポイントの鼻水は似てますが…笑)
いや~みな、めんごいな!
  1. 2008/12/09(火) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

忙しそうですね~。

ブログの更新間隔が長かろうと、返コメが遅かろうと、みのあんさん家族が元気であればそれで結構!!
みんなそう思ってると思いますよ。

ケタロス君はドコゾの子?
いつものみの君、あん君と同じで鼻垂れてますけど。
  1. 2008/12/09(火) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

ぴろさんおはようございます♪

本当に子供の成長は早いですね。
みの太郎の口のきき方がガキになってきてますよ
(元々かなぁ!?)
あん次郎はまだまだ赤ちゃんくさいですけど(笑)






ゴジラさんおはようございます♪

ヤキモキさせて申し訳ない(^_^;)
家に帰ってPCの前に座るのが面倒くさくて・・・・
コタツのなかでヌクヌクしてるとついつい(笑)
休みが日曜日しかないと、用事を日曜日にしてしまう。
そうするとどこにも行けない&カメラも持たない
てな事になりがちで(-_-;)





Dr.お気楽さんおはようございます♪

更新は遅いし、返信も遅いし・・・・
この体たらく申し訳ない<(_ _)>
ケタロスは兄貴の次男坊です。
最近「お父さん」ってなついてついてくるんです。
あん次郎と同じ年ですね。
  1. 2008/12/11(木) 11:38:14 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ブログオープンしたので

勝手にリンク貼り付けさせてもらいました

m(。-_-。)mすみません
  1. 2008/12/12(金) 10:39:19 |
  2. URL |
  3. クランコ #-
  4. [ 編集]

クランコさんこんばんは♪

ブログお邪魔できずに申し分けありません。
でも覗き見はしてますよ(笑)
年末進行で心を亡くし、気持ちが病んでます(^_^;)
リンクはモチロンOKです。
クランコさんのURLをクリックすると・・・・

何処にとんで行くのでしょう(笑)
  1. 2008/12/19(金) 00:42:40 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

