みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煽さん特集

PB230795.jpg
そう、その人は何かをしでかしてくれる人。
だって、靴にも書いてありますもん、No Goodって(笑)




PB230807.jpg
この蓋と網の間に墜落してました。
言ってくれれば、こうやってカメラを構えて待ってたのに(笑)






PB230808.jpg
バイキンとか入ってなきゃいいんですが・・・・・
破傷風とか、怖いですからねぇ・・・・・





PB230809.jpg
風が吹くだけで痛いそうですから(笑)








PB240823.jpg
それにしても、ビミョーに邪魔なんですが・・・・・
フレームインして邪魔するのは、みの太郎だけで充分なんですが(^_^;)
関連記事
  1. 2008/11/27(木) 23:43:27|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:8
<<季節感が無くなる前に | ホーム | 山形いくか・・・・・>>

コメント

うわっここまでアップで撮ると痛そうですね(´∀`)いい感じです(≧▼≦)ってMじゃないですからね(笑)
  1. 2008/11/28(金) 01:39:45 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

痛そう~
泣いてないっけ?(笑)
  1. 2008/11/28(金) 18:04:03 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

ほくそえみながら

やっぱりネタ男です。
ニヒルでクールなだけに笑えますよね。
ほくそえみながら拝見しました。
みのあん氏とこの男は兎に角ネタにしやすい存在です。
  1. 2008/11/28(金) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

これしきの事、蚊に刺された程も感じません。
痛みには強くなったのですよ、私は。
折れても尚、一晩位は平気で歩き回る事でしょう。
それがGoutと言うモノなのです、あな恐ろしや v-40
  1. 2008/11/29(土) 00:53:20 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

ここまで傷口を鮮明に撮影するとは流石ですv-424
しかし流血してあの笑顔、たくましいですねぇv-408
  1. 2008/11/30(日) 02:08:11 |
  2. URL |
  3. さくぅ #-
  4. [ 編集]

「何にも起きない人生よりは、何か起きる方が素敵な人生」

煽情力氏の人生は素敵だな。
旅先で、出血。(飲み会ハシゴ中というのがまた玄人っぽいし)
  1. 2008/12/01(月) 18:59:46 |
  2. URL |
  3. パイレン #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

アップで撮らせてくれると思いませんでしたが
どうやらお酒も入り、ご機嫌麗しく撮影に協力的でした。
本人は痛くないと仰ってましたが、見た目より痛そうだったと記憶しています(笑)






にゃんこさんこんばんは♪

ドMさんは勲章のように見せびらかしてました。
嬉しくてしつこいくらいに撮りました(^_^;)
泣くどころか、大笑いしてましたよ(笑)






ミントパパさんこんばんは♪

側溝に落ちた瞬間が撮りたかったですね。
それとラーにトッピングした写真(笑)
みのあんはネタになりませんよ。
風貌だと、Drとクランコさんにかないませんから(笑)
たぶんドジっ子でもないし・・・・

  1. 2008/12/08(月) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

煽情力さんこんばんは♪

Gout(和訳すると・・・・豆腐!?それともトゥーフー)
になると痛みを感じないんですか・・・・
違うなぁ・・・・
末端神経に血液が回らなくなると痛みを感じなくなるんですよ。
血糖値も気にしたほうがいいかもですね(笑)






さくぅさんこんばんは♪

落ちた手の頃は鮮血がしたたって、それはそれは痛そうな・・・・
絵になる被写体でした(笑)
アップで撮影した頃はもう乾いてて、靴下越しの方が痛そうなイメージでした。
さくぅさんも参加できたら良かったのに・・・・
焼酎を飲まないみのあんは、眠気以外には負けなかったですよ。
今度はゆっくり話しましょう♪






パイレンさんこんばんは♪

そうですね、何か起こるってイベントには必要でしょう。
ただ生きるよりは数倍も楽しい事でしょう♪
みの太郎が病気にならなかったら、
こんなにも命を尊く思う事も無かったかもしれないですし。
すべての出会いに意味がある。
そう思って生きてます。
  1. 2008/12/08(月) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

