みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのことやら・・・・

P9230157.jpg
と言いながら、9月23日の出来事です(笑)
秋晴れのその日、前日から「明日は早起きして公園に連れて行け」
と言われていたみのあんは、せっせと公園に行く準備をしておりました。






P9230158.jpg
公園に着くなり遊び始める二人に前もって「ご飯食べなきゃそのまま帰る」
と脅し続け、何とかそれなりに食べてくれました。
リスのようですが・・・・(^_^;)





P9230166.jpg
面白そうな公園だなぁと前日の夜、眠い目を擦りながら探したこの公園
子供達にはイマイチ不評です(-_-;)







P9230209.jpg
楽しそうな遊具を尻目に、ほとんどの時間をこの場所に費やしました。
そう砂遊びに・・・・・








P9230217.jpg
どうやら近所の公園でも、事足りるようです(笑)
関連記事
  1. 2008/11/08(土) 23:41:34|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<リラックス | ホーム | ネタ不足で>>

コメント

パパと一緒なら何処でもいいんだと思うよ^^

そのうち「どっか行こう♪」って誘っても一緒に行ってくれなくなるから(笑

ちなみにウチの甥っ子は今年の夏からオレと映画に行ってくれなくなりました。。

( ノД`)シクシク…
  1. 2008/11/09(日) 22:28:36 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

近くの公園は中央区新中里の与野中央公園です
広くはありませんが簡単な遊戯がありお休みの日
など親子連れで賑わっています
国道17号線の中里北の信号を大宮に向かって
左折、角に三和精機という会社があります
左折して少しくだり一つ目の信号を右折すれば
すぐですよ
  1. 2008/11/11(火) 15:34:20 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #-
  4. [ 編集]

せちをお疲れ~ぇ♪

折角埼玉に戻ってきたのに、全然あえないねぇ。

実際、子供達と一緒ならどこでもいいんだけどね。
ネタ的にはちょっとねぇ(^_^;)
色々な所に連れて行きたいのよ。
出来れば人が少ないところ(笑)
  1. 2008/11/16(日) 01:02:02 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

雪猫さんこんばんは♪

与野中央公園ですね、ちょっと調べてみましょう。
次の家族サービスの日はいつになるのでしょう!?
そろそろ捨てられないか心配です。
なので来週辺り山形に連れて行く予定です(笑)
  1. 2008/11/16(日) 01:10:39 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

