みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーキバ

PA050227.jpg
やってきました免許センター。
埼玉県民は皆、鴻巣ですよねぇ・・・・!?





PA050224.jpg
前日に埼玉ババから買ってもらった仮面ライダーキバのベルトを着け
気分上々のみの太郎。
ファイティングポーズが決まってます。






PA050226.jpg
大型自動車の免許を取得してるみのあん、普通の視力検査の他に
深視力なる検査もございます。
それは3本の棒のうち真ん中の1本が前後に動いていて、3本が揃ったら停止させる
という、深視力がある人には簡単な、みのあんには常に危険が伴う視力検査です。

検査結果は・・・・・

見事に不合格(-_-;)


少し休んで再検査・・・・・



温情で合格(笑)

一言アドバイスを頂きました。

「大型は運転しない方がいいかもよ」


済みません。免許取得時も実は見えてませんでした(^_^;)

以後気をつけます(笑)




PA050223.jpg
次回の更新で返上かなぁ・・・・(汗)
関連記事
  1. 2008/10/07(火) 01:28:46|
  2. さいたま
  3. | コメント:4
<<JUMP | ホーム | 日曜日>>

コメント

深視力、なんかみのあんさんから聞いたことがありますネ。検査したことがありませんが、僕もチョット心配・・・
  1. 2008/10/07(火) 08:56:47 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]


今も昔も変わらずですねー
自分もライダーベルトを着けて仮面ライダーごっこをやってました(笑)。
へーんしんっ!
  1. 2008/10/07(火) 17:27:54 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

私が持っていたのは仮面ライダー1号、2号の変身ベルト。やっぱりジジはババに買ってもらったと思います。嬉しくて付けたまま寝たのを覚えてます。

今持っていれば・・・オークションに出して旅行行ける?
イヤらしい大人の考えですね。
でも、とっときゃよかった~v-395
  1. 2008/10/07(火) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

普通の視力は関係ありません。
前後の奥行きを感じられるかが勝負です(^_^;)
ガチャ目には難しい試験です(笑)
ぴろさんはどうでしょう!?






にゃんこさんこんばんは♪

仮面ライダーカブト、仮面ライダーキバ、たった二つのシリーズしか通過してませんが
もうすでに野球・サッカーを超え、アメフトチーム全員にベルトを巻けるようになっています(^_^;)
みのあんはライダーのバイクをコンプリートで買ってもらった記憶があります。






Dr.お気楽さんこんばんは♪

そんなイヤラシイ考えだから捻挫するんですよ・・・・(笑)
嬉しくて着けたまま寝る・・・・分かる気がします。
みのあんにとってのサッカーボールみたいなものかなぁ♪
  1. 2008/10/08(水) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

