みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も元気(笑)

P9140081.jpg
久しぶりすぎて何を書いたら良いか分からなくなってる
どうもみのあんです(パクリ)




P9140057.jpg
NEW MEXICOみの太郎も





P9140071.jpg
良く分からないけどあん次郎もとても元気に遊んでます。







P9140050.jpg
年末か年度末かと言うほどに忙しい毎日が通り過ぎてる今日この頃でしたが
どうやら少しは落ち着きを取り戻しつつある!?
しかし来週も忙しいのは目に見えている。
さてどうやって乗り切るか・・・・・





P9140076.jpg
今週初めて子供達に会いました(笑)
そして一緒にお風呂に入りました(^_^;)

今週末は免許の更新に行かなくては。

まずはコーヒーでも飲んで、久しぶりにネットサーフィンでもしてみるか・・・・
関連記事
  1. 2008/10/02(木) 23:25:12|
  2. 公園
  3. | コメント:6
<<日曜日 | ホーム | いつも元気♪>>

コメント

1コメGet!

みのあんさんの忙しさなど微塵も感じさせないほのぼのとした写真ですね。
「親は無くとも子は育つ」とは言いますけど、みのあん兄弟からしてみれば、今日のお風呂はとっても楽しいお風呂だったんでしょうね。

TV見ながらチラ見した嫁が、「一番下の写真、CMに出てきそうな写真だね!」って言ってましたよ。
  1. 2008/10/02(木) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

みのあんさんの写真はやっぱり子供の写真が一番ですね。
3枚目のあん次君、転ばないで着地できたか心配です。
2枚目・3枚目の写真は、ほとんどブレもなく撮れているのはさすがです。
そして最後の写真、いいです。
  1. 2008/10/03(金) 04:14:13 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

みの太郎君、背が延び手足が長くなった気がします。どんどん大人体型に近づいてますね。
写真、セクシーです。
  1. 2008/10/03(金) 05:58:39 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

良い写真です(素材が)。
じゃ、そう言うことで v-222
  1. 2008/10/03(金) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

1コメGet!オメデトウゴザイマス(笑)
週末は暇で、会社の皆でご飯食べに行ってきました。
ハンバーグが美味しかったです(^_^;)
ご飯が多すぎましたが。
「お父さんともっと遊びたいのに」と泣きながら眠る子供達。
あと何年続くやら・・・・
今のうちにいい思いしておかないと、グレた時に困りますからね。
5枚目の写真、みのあんもお気に入りです。






ミントパパさんこんばんは♪

実は花の写真を撮るのがイチバン好きなみのあんです(笑)
晴天の昼間、しかも屋外です。
シャッター速度も1/400秒ですからブレようもありません(^_^;)
Kuroさんだって撮れますよ。
あとは被写体が居るか居ないかの差でしょう(笑)
みのあんコンビはいつも飛んでますから。
  1. 2008/10/05(日) 02:28:15 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

幼児体型からの脱却、それは可愛さを失っていくのでしょうか!?
素直に成長を喜べない、子供のままでいてほしい
そんなみのあんも存在します。
子離れ難しそうだなぁ(^_^;)






煽情力さんこんばんは♪

お褒めいただきありがとうございます。
素材のベースがいいんだと思います。
そうです、掛けあわせが(笑)
じゃ、そういうことで(^_^;)
  1. 2008/10/05(日) 02:51:38 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

