みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの黄色い

P9030005.jpg
ビートル
一日に何台黄色いビートルを見つけると、願いが叶う。
そんな話を中学生の頃にしてた記憶があります。




P9030010.jpg
内分泌の専門の先生がいる病院は埼玉に2ヵ所
一つはさいたま市岩槻区にあるさいたま小児医療センター
もう一つがココ、さいたま市立病院。






P9030013.jpg
この人たちは特に関係ないので、いつも通りダンゴムシ探しとか・・・・
これから長く付き合っていく病院になるかも知れないので
コチラとしては慎重に。
医師との相性もありますし・・・・・
紹介状には宛先は入ってません。
悩んだあげく、先に予約できた方に決めました。(適当!?)





P9030015.jpg
あと問題は、ウチの奥が迷わず行けるか・・・・・
来月が凄く心配です。
ナビ付けなきゃムリかなぁ・・・・・(^_^;)
関連記事
  1. 2008/09/16(火) 23:10:15|
  2. 病院
  3. | コメント:6
<<オクリモノ | ホーム | 毎年恒例ですが>>

コメント

/(^o^) やぁ~!!
しゅ、じゃなかぁ・・・ぺぇ~!!

いいお医者さんだといいけどぉ・・・

市立病院は電車バスが便利だよねぇ!
北浦和から行き止りバスが頻繁に出てるから・・・

高速運転出来れば大宮線で行くと分かり易いし、
早くて時間も読み易いよねぇ!!

(^-^)b
  1. 2008/09/17(水) 18:07:37 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

昨日は言わずに我慢せてたんだけど、これ、黄色とは言えません。オレンジです。
黄色大好き人間として黙っていられなくなりました。

僕の最初の車はこの色でした。
ミニカスキッパーGTです。
特にGTに力を入れて読んでください。
スキッパーGTです。
2番目に懐かしい車です。
ミニカスキッパーGT。・・・GT。・・・GT。
  1. 2008/09/18(木) 21:05:54 |
  2. URL |
  3. 金ちゃん初心者 #-
  4. [ 編集]

すみません↑のコメントは僕です。
  1. 2008/09/18(木) 21:07:58 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

お~お~この病院は私も行った事があるし、相方も
バイクでコケて肋骨を折った時に担ぎ込みましたわ

市街地から離れているから迷いそうだけど・・・
迷ったら私に連絡下さい

その病院から岩槻の大勝軒までは20分くらいかな

ビートル・・・昔の形のほうがずっと好きです
  1. 2008/09/19(金) 16:59:20 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #-
  4. [ 編集]

ケンケンお疲れさま~ぁ♪

そしてひさしぶりです(^_^;)
大宮線いつのまに第二産業まで・・・(-_-;)
時代に乗り遅れてるのかも(笑)
先日コンノでコジローさんに会ったよ。
ケンケンにも会いたいねぇ。






  1. 2008/09/21(日) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

金ちゃん初心者、実はKuroさんこんばんは♪

やはり黄色じゃないのですか(^_^;)
みのあんもちょっと違うかなとは思ったのですが。
幸せの黄色いビートルの話を出す為に、無理矢理
黄色になってもらいました(笑)
ビートルは全然詳しくわかりません。
ミニカスキップGT..GT..GT(笑)ですね。






雪猫さんこんばんは♪

どうやらご近所のようですので宜しくお願いします(笑)
いつ遊びに行ったら良いでしょう!?
にゃんころりんブログにメール送りますか。
迷う、それは現在地も掴めてないでしょうから、
ウチの奥には厳しい現実となって襲ってくる事でしょう。
NAVI買うしかないのかなぁ・・・・(-_-;)
  1. 2008/09/21(日) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

