みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年恒例ですが

P9140133.jpg
毎年恒例の事ですが、みのあん家は誕生日ウィークとなっております。
12日が父、13日が姪っ子HAL、そして14日みの太郎。
まとめて一回で済むので楽です。
面白くないのは子供達だけ(^_^;)




P9140135.jpg
みの太郎6歳・HAL8歳・・・・
生まれたときは赤ちゃんだったのに・・・・・なんて
当たり前のことを考えてみたり(^_^;)





P9140140.jpg
「happy birthday」の歌も2人分。
済みませんねぇ、主役の2人を差し置いて
ケーキの向きがコチラ向きで・・・・・
だって絵にするときに反対向きじゃねぇ・・・・(汗)





P9140138.jpg
少しは顔つきも成長してきたかな!?
山形の実家からはなんの連絡もありませんが・・・・
もしかして忘れられてる!?
関連記事
  1. 2008/09/15(月) 21:18:57|
  2. さいたま
  3. | コメント:7
<<幸せの黄色い | ホーム | ギター少年>>

コメント

おおぅ~、みの太郎君、エスコートしているナイトみたいにカッコイイぞ。
いや、やっぱり姉さん女房かな?
  1. 2008/09/15(月) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

かなり姉さん女房的カンケイです。
すべてはHALさんが決定します(笑)
みの太郎もあん次郎もゾッコンラヴです(^_^;)
  1. 2008/09/15(月) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

後10年後が楽しみv-238
写真、良いですねぇー。
心があられるようです。
  1. 2008/09/16(火) 09:24:50 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

10年後はみの太郎?それともHAL・・・・!?
HALは18歳・みの太郎16歳
うん・・・・・・もう大人ですねぇ・・・・(^_^;)
あん次郎の時のように、印象的には撮れなかったですね(-_-;)

最近、雑に撮ってる自分がハッキリ分かります。
もう少し、一枚一枚ココロを込めて撮りたいのですが
どうも急いでしまいがちです。
  1. 2008/09/16(火) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

HAPPY

遅くなりました!
はるちゃん みのた(笑)くん お誕生日おめでとうございまーーすv-237
ツーショット写真 とっても いいわ~v-10
そして みのあんさん お久し振りですv-222
みのたくん 何だか お顔立ちが変ったわ
夏って 子供が一段と成長する気がします
こりゃ 余り大きくならない内に 是非 ナマみのあん兄弟に逢いに行かねば(焦々)v-30
  1. 2008/09/18(木) 06:37:10 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

かなり遅れちゃいましたが

オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...
皆さん元気でお誕生日を迎えられて何よりですね。
http://image.blog.livedoor.jp/nagaoka8148/imgs/6/5/650c2752.jpg

ロウソク越しのみの君の写真が最高です。最初に魅せられた写真もあん君のこんな写真でした。
  1. 2008/09/18(木) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

みのた(笑)今更だとはおもうのですが。
過去の誕生日の写真を見ると、本名でてますから(笑)
出来れば秋晴れの日にお会いしましょう。
鎌倉か横浜がいいなぁ・・・・
オシャレな場所に余り縁がないから(^_^;)





Dr.お気楽さんこんばんは♪

ロウソク越しの写真、あん次郎のときのイメージが
思い出せずに、フルオートな感じで撮ってしまいました(^_^;)
だって、バタバタしたまんまだったんですもん。
少し落ち着いてからカメラの事を考えようかと思ってます。
今はココロの充電中です。
  1. 2008/09/21(日) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

