みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにやら2周年

P7012148.jpg
(みの太郎3歳、退院後初のお散歩にて撮影)

あれから2年。
もう2年、まだ2年。
一歩ずつあゆんできた2年。






P6252136.jpg
(あん次郎1歳、みの太郎のお見舞い時、撮影)

今までも、これからも、迷わず思うままに進んでいこう。
その先にナニがあるかは誰にも分からない。

それでも進んだ分だけ見えてくるはず♪



あっと言う間の2年間、皆様に支えられて続けてこれました。
今までも、これからも、ぜひともご贔屓に(笑)

関連記事
  1. 2008/08/28(木) 00:59:55|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:8
<<魂の引継ぎ | ホーム | 低血糖昏睡とは?>>

コメント

お元気で、お元気で。

nagaokaです。
ブログはずっと拝見していたのですが、これが初コメントとは情けない(笑)
そういうわけで、“これから”よろしくお願いします。
  1. 2008/08/28(木) 01:42:12 |
  2. URL |
  3. フロム*ヤマガタ #YghsdqYw
  4. [ 編集]

大きくなったねぇ。
やっぱり日々の成長記録って大切だ。
もう引越しでばたばたするから更新はお休みかなぁ。
  1. 2008/08/28(木) 10:00:32 |
  2. URL |
  3. めりも #-
  4. [ 編集]

3年ですかぁ・・・
子供を見てると、分かりますよねぇ、月日の経つのは、早いっす。
  1. 2008/08/28(木) 17:40:30 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

nagaokaさんこんばんは♪

こちらでは初めまして(笑)
情けないなんて、とんでもない。
みのあんなんて、未だにフロ*ヤ読み逃げしてますから(汗)
こちらこそよろしくお願いします。
そしてリンクさせてください(笑)
ダメといわれても追加しますが(^_^)
  1. 2008/08/29(金) 03:06:56 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

めりもさんこんばんは♪

大きくなりました、アッと言う間に。
このままのペースで撮り続けるとハードディスクが
いくらあっても足りないです(汗)
本日の朝よりパソコンがオフラインです。
今、練習で携帯から書き込みしています。
  1. 2008/08/29(金) 03:25:49 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

2年ですって、3年目に突入です。
とは言え、子供の成長が早いのは間違いないですね。
そろそろお年玉の準備をおねがいします(笑)
  1. 2008/08/29(金) 03:41:35 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ブログにアップされたらコメントしようかと思っていたら、
よく考えるとあの日はカメラ持ってませんでしたよねv-405
とゆうことで改めましてv-356
先日はお忙しい中、申し訳ありませんでしたが、
埼玉に行かれてしまう前にお会いできて良かったですv-410
さくらんぼに続き、私の分のプレゼントが無かった事は別に根に持ちませんのでv-391
  1. 2008/08/29(金) 19:11:15 |
  2. URL |
  3. さくぅ #-
  4. [ 編集]

さくうさんこんばんは♪

そうですね、引継ぎ中に一眼は必要ありませんので(^_^;)
全然忙しくなかったので問題無しでしたよ(*^^)v
さくぅさんと会えないんじゃないかと思っておりましたが
どうにか会えてみのあんも嬉しかったです。
プレゼントは・・・・・
済みません<(_ _)>
せめてみのあんの営業車だったら格好悪い帽子でもあげたのですが(笑)
  1. 2008/08/30(土) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

