みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低血糖昏睡とは?

P8239804.jpg
さて、結局チャコピーさんの好意に甘えまくり、宿泊したみのあん
翌日は新庄にてラ・メーンツアー、自宅に帰る交通手段は・・・・・
ゆきとさん(^_^;)
どれだけ甘えるんでしょう!?






P8239805.jpg
自宅に帰るとそこには、昨日置いてけぼりをくらったみのあんコンビ。
朝ご飯もしっかり食べ、用意万端です。
いやぁこういう時はしっかり言う事を聞くんです。
それがまた、たまらなく可愛かったり(*^_^*)




P8239810.jpg
そして向かうはみの太郎ご所望のゴジラさんの所へ
ゆきとさん、ゴジラさんと合流してからのみの太郎、ハシャギ過ぎてるとは思ってました。
そうなんです、みの太郎がエネルギーを使いすぎると・・・・・・





P8239813.jpg
低血糖になるんです(-_-;)
ちょっと甘えて抱っこなのかと思ってました。
近づいたら元気に歩き始めましたから。
ところがどっこい






P8239819.jpg
この写真を撮ってる時点で低血糖昏睡(-_-;)
放っておけば脳に障害が起きたり死に至る状態なんです。
 
すぐさま対処したんで良かったんですが、これから小学校に入ったりすると凄く不安です。

怖がらせてしまいましたかねぇ・・・・・?
でもこれがみの太郎なんです。

上手にコントロールして気長に付き合っていくしかないんですけどねぇ・・・・・・

関連記事
  1. 2008/08/26(火) 00:12:52|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:12
<<いつのまにやら2周年 | ホーム | 逢いに行くよ>>

コメント

ゴジラがよく撮れてますね~

みの太郎君には初対面でしたが
ベンチに座った時から、会った直後の様子と
違うなと感じました。。
でも一瞬の出来事でしたので油断できないのですね。
  1. 2008/08/26(火) 20:16:36 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

「みのあんパパの不定期報告書」二周年おめでとうございます。
これからも沢山の素敵な写真、言葉がこのブログに載る事を楽しみにしております。

ギリギリ今日でした。
  1. 2008/08/26(火) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/27(水) 10:13:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

歳をとったせいでしょうか。
今日、この記事の話になったときは涙が出そうになり、やっとこらえる事ができました。
子供は親よりも強いですよねぇー。
みの太郎君も、あん次郎君もとっても強い子です。
みのあんパパも子供達に負けないようにファイト!
  1. 2008/08/27(水) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

フワッと浮き上がって見えるように撮りたかったのですが
チビ達がゴジラさんの車を傷付けやしないかと気が気じゃなく
どうにも中途半端な感じになってしまったと思ってます(-_-;)
朝ご飯はちゃんと食べたと申送りを受けたので
まだまだ大丈夫だろうと油断しておりました(^_^;)
本人の自覚がないので、困りものです。
  1. 2008/08/28(木) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

本人が気付かないのにありがとうございます(笑)
もう2年も経ったのですね。と思う反面
まだ2年しか経ってないのかとも思います。
正しく我が家には激動の2年でした。
しばらくしてこんな時もあったなぁと
笑える日が来ると信じてます。
  1. 2008/08/28(木) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

鍵コメさんこんばんは♪

鍵コメだけに返信しづらいところですが・・・・・
自宅では完璧なんですが
外に出ると(汗)
鍵コメにしていただいた意味がなくなるのでこの辺で。
ただ一言だけ

その気持ち、助かります!!
これからも宜しくお願いします。
  1. 2008/08/28(木) 00:08:00 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

いつまでもズルズル申し訳ないです(笑)
本人が一番強いのは間違いないですね。
自分なら挫けそうですもん(汗)
これからもみの太郎・あん次郎を支え続けていけるように
ワタクシ精一杯、頑張らせていただきます♪
モチロン仕事では無く、一緒に遊ぶ事ですが(^_^;)
  1. 2008/08/28(木) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

危なかったですね~

危機一髪!!

私も人のこと言える立場ではありませんが、時期に自立する年齢になりますからそれまで頑張って下さい。
  1. 2008/08/29(金) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

雪さんこんばんは♪

本当にビックリしました(@_@;)
いきなりベンチで寝始めたので、ヤバイと・・・・
グルコレスキューに助けてもらいました。
更にグルコースを与え、5分後に計って血糖値37って(-_-;)
さて対策は!?
先輩助けて(笑)
  1. 2008/08/30(土) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

車の写真もらっていきますねv-415
  1. 2009/04/24(金) 01:50:25 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんおはようございます♪

今更ですが、どうぞご自由に(笑)
  1. 2009/04/30(木) 05:29:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

