みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逢いに行くよ

P8229762.jpg
みのあんの足どりは重かった。
ソコにつくともう皆とお別れかと思ってしまうから。




P8229763.jpg
待ち合わせまであと30分、山形駅の雰囲気を存分に噛み締める。





P8229767.jpg
なぜか無駄に遠回りしてみる。
だからといって別れの時間が変わるわけではない。






P8229773.jpg
もう目の前に来てしまった。
泣かないように、いつもの笑顔、いつものみのあんで。




P8229774.jpg
一番乗りしたらちょっと気恥ずかしい(^_^;)
そんな事を考えながらいざ突入!!!!!


ソコには変わらぬ皆、いつもの笑顔、いつもの熱いラーメン話。
みのあんは恵まれています。こんなに沢山の愛情をいただいて生きてます。

皆に一言

「ありがとう、また会いましょう」
関連記事
  1. 2008/08/23(土) 23:12:45|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:18
<<低血糖昏睡とは? | ホーム | あしたがある>>

コメント

昨日今日と二日にわたりお世話様でした。
送別会とは最初言ってましたがいつもラーメン学会と変わり無く楽しかったですよね。
また今度山形に帰ってきたときはいつでも飲みに行きましょう!たん吉で(笑)
  1. 2008/08/24(日) 00:33:25 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

楽しい飲み会でした。
チャコピー宅で、添い寝してあげられなくてゴメンね(笑)。

たん吉の外観写真はヤラレたなぁ。
雰囲気の有る、良い写真だと思います。
車道の真ん中で、命掛けで撮った私の写真なんぞ・・・手振れで全滅。

で、次はいつ?
新庄ラー会には来れるんだっけ?
そうそう、忘れ物を忘れちゃダメだからね(笑)。
  1. 2008/08/24(日) 20:42:40 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

初めまして。

初めまして。米沢在住のおりーぶと申します。
新潟から米沢に4年前に引っ越してきました。

煽情力さん、ミントパパさんのブログから来て、
ちょくちょく見ていました。

全然部外者なんですが、みのあんさんの写真と文面に
やられちゃって思わずコメントしています。
どうしてこんなに引きつけられるのか・・・
写真にも、コメントにも。

みのあんさんと同じく、2男児の母です。
うちのはかな~り手強いやんちゃ坊主で、
毎日が戦場のようです(^^;)
ちなみに、6歳と2歳です。

今日は次男の誕生日で、赤ワインを2本ぶち空け
子供と共に大盛上がりのバカ家族です(笑)

みのあんさん、全くの見ず知らずの私が言うのも失礼かと思いますが、お引っ越しされてもどうかお元気で。
これからも、素敵な写真をたくさん綴ってください。
  1. 2008/08/24(日) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. おりーぶ #-
  4. [ 編集]

>おりーぶさん

私も心打たれた一人です。
感じられるのは、みのあんさんのセンス、優しさ、愛。外見からは微塵も感じられませんが・・・(笑

「言葉少なくて、それでいい」そんな写真ですよね。
  1. 2008/08/24(日) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

みのあんさんに、なごり雪。
  1. 2008/08/25(月) 20:46:20 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

寂しい書き方しないで下さいよ~

また今度会えるのですから~

ほんと写真が全てを物語っているような・・・

外見からは想像出来ない感受性の高い持ち主なのだとみのあんパパに出会って感じました。
  1. 2008/08/25(月) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

どうも二日間お世話になりました。
送別会なんて何処へやら、見事なラー会でしたね(笑)
たん吉ならいつでも行きたいです。
戻ってきたら強制参加でお願いします(^_^;)
  1. 2008/08/25(月) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

皆様同様、私も写真・表現・子供たちへの愛情・・・
色んなところにやられて見に来てます。
も少ししたら自由の身になれます。
そしたら東京へも顔出しますよぉ。
  1. 2008/08/25(月) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. めりも #-
  4. [ 編集]

煽情力さんこんばんは♪

楽しすぎて泣く暇ありませんでした(笑)
特に“靴”が(^_^;)
朝起きた時に隣りに煽さんがいない・・・・
こんなに寂しい朝があるなんて(笑)
外観写真をイメージ的に撮る場合、手前にボケを入れると効果的です。
なんてマジメに話してみたり。
新庄ラー会は臨掲で確認します。
たぶん不可能だと思いますが(-_-;)
忘れ物は忘れてないですよ♪
即、電話して回収済みです(*^^)v
  1. 2008/08/25(月) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

おりーぶさん初めまして、こんばんは♪
ようこそおいでくださいました。

外見からすると詐欺師のようなブログだと思います。
自分でも(笑)
子育てとは名ばかりで、自分が育ててもらってると思えば怒る事もありません。
とは言え時々カチンとはきますが(^_^;)
現在の我が家は皆、少し急ぎすぎてると思います。
もう少し大らかな眼で見ると、ぐんぐん成長していくと思うのですが。
みのあんがそんな育てられ方したものですから、聖人君子のような
残念ながら外見とは裏腹な人間になってしまったのでしょう(笑)

次男さんの誕生日おめでとうございます♪
スクスクと成長していく事を、遠く離れた埼玉から祈らせてもらいます。
それにしても赤ワイン2本って・・・・・
随分呑みますねぇ(^_^;)
もしかして夫婦2人でですか?
みのあんなら記憶トビますね(-_-;)
あとでブログの方に遊びに行かせていただきます
  1. 2008/08/25(月) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

お!BOOM?
♪庭に出て月明かりで♪暖かい夜にー君に書いた・・・
また君に逢いに行くよ。君に逢いに行くよ♪
  1. 2008/08/25(月) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. パイレン #-
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

先生褒めすぎです。
ただ学がなくて言葉が足りないだけですから(笑)
でもDrにはかなり毒舌で迫ってみたのですが(^_^;)
相手がオトナと仮定して話してるので
失敗すると大喧嘩にもなりかねないのですが・・・・
そこは人の良いDr.お気楽さん。
存分に楽しましてもらいました、ありがとうございます。
またたん吉呼び出してもいいですか!?
  1. 2008/08/25(月) 22:51:41 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

そんなに寂しいがらないでください。
オフ会で会ったとしたら、埼玉だろうが山形だろうが
変わらないですよ。
普段は一緒に居る訳じゃない、それでも強く繋がっている。
今の皆とのそんな関係、凄く良いものだって思ってます。
ぴろさんポジティブじゃなかったでしたっけ??
考え方一つです♪
どう過ごしても一度きりの人生。
どうせなら思いっきり足掻いて生きましょう!!!!!
  1. 2008/08/25(月) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

雪さんこんばんは♪

いやいや雪さん、皆で寄ってたかって外見ツッコミ過ぎですから(笑)
基本的にはアッチ系の顔だと言われ続けてますが(-_-;)
雪さんは大先輩として尊敬しております。(みのあんの方が年上ですが)
また相談にのってください。
そして来年もみの太郎の面倒看てやってください。
でも血糖はカカトで計らないでください(笑)
  1. 2008/08/25(月) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

めりもさんこんばんは♪

結局ラ・メーンツアー実現しませんでしたね(笑)
残念でなりません(^_^;)
めりもさんの新しい自由、楽しみですね♪
環境が変わると大変な事が多いですが、鍛えあげた腹筋で乗り切ってください(笑)
こう路で食べたあと、東京に来てください。
そしたら千石自慢連れて行きます。
いかに山形が恵まれてるか、自分が気付いちゃう事でしょう(-_-;)
  1. 2008/08/25(月) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

パイレンさんこんばんは♪

パイレンさん大正解!!!!!
宮くんはラブレターに託す想い。
みのあんも皆に対するラブレターとして題名にしました。
気付いてくれる人がいて良かった。
さすがFrom48(笑)
  1. 2008/08/25(月) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

山形、帰ってきて気づきましたわよ。
恵まれてるなぁ、って。
子供たち、活き活きしてるし。
我慢させずにのびのびさせたくて今回の決断ってトコでしょうかね。
親としてがんばりますわ。
・・・腹筋。どうにかならないものか??
水着着れません。
  1. 2008/08/26(火) 12:18:55 |
  2. URL |
  3. めりも #-
  4. [ 編集]

めりもさんこんばんは♪

子供達がイキイキノビノビって最高ですね♪
もう少しの我慢かな!?
頑張りすぎず、ユルイ気持ちで楽に頑張ってください(笑)
腹筋・・・・・
分けて欲しい(^_^;)
水着、逆に着られません(涙)
  1. 2008/08/27(水) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

