みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蔵王の帰り道

土曜日の散歩の途中ですが、ここで臨時ニュースです。

蔵王の帰り道の写真が何枚かありました。
但し、単独で報告するほどじゃない為に抱き合わせ販売という
手法になりました。ご了承下さいませ・・・・


PA094976.jpg
わざわざ日本の棚田100選まで行かなくても、いい景色はどこにでもあります。


PA094978.jpg
夕方なんでサッと通り過ぎましたが、ゆっくり訪れてみたいものです。


PA094980.jpg
夕日が沈んでいきます。
稲杭のことを思い出させます。



ねっ、単独じゃキツイでしょ?

なので、蔵王で採用されなかった写真などを少々・・・・・


PA094865.jpg
またもやロープウェイ前です。

PA094868.jpg
望遠にすると背景が溶けていく・・・・


PA094903.jpg
ロープウェイ内です。
冬に樹氷を見にいこうって誘ったら、「一人で行きなさいよ」って断られました(-_-;)


PA145026.jpg
土曜日午後の写真です。
本編は明日報告しますが、採用されないので早出しです。


PA145034.jpg
あんは最近よく喋るようになって来ました。


と言う事で、明日は土曜日午後の“公園へお出掛け編”へと続きます♪
関連記事
  1. 2006/10/15(日) 21:58:28|
  2. 公園
  3. | コメント:0
<<午後は公園で遊ぼう♪ | ホーム | 土曜日は散歩の日!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

