みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かむてん公園

P6218634.jpg
本日もいつの事やら分からないけど・・・・
新庄市にある公園へやってきました。
秋田に行く途中で見かけた、それだけの理由です(^_^;)





P6218644.jpg
ムダに構わないと二人で仲良く遊びます。
兄は兄らしく、弟は弟らしく。
誰に教わるでなく。



P6218645.jpg
お父さんの事なんて、相手にしてくれません(-_-;)



P6218648.jpg
子供達には子供達の世界があり、それなりのルールがある。
それを壊すのは大人たち!?




P6218657.jpg
水没寸前の、バランスをとるみの太郎。
見事落ちずに済みました。



P6218659.jpg
「お父さんアイツやらかしましたよぉ」と笑いながらみの太郎がチクリ




P6218664.jpg
「お父さん、左足水没しました」とあん次郎(-_-;)



お母さんには内緒にしよう、怒られると悪いから(笑)
関連記事
  1. 2008/08/16(土) 23:32:36|
  2. 観光
  3. | コメント:2
<<龍横健 | ホーム | boys be....>>

コメント

えーーー!
ここまで来てたんですか!?
僕の住まいから近いです。
  1. 2008/08/17(日) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

そうです、ここまで来てみました(笑)
ぴろさん家近かったですか?
連絡すればよかったですかねぇ??
毎回思いつきで行動してるので考えてませんでした(^_^;)
  1. 2008/08/18(月) 00:00:29 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

