みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

boys be....

P8149753.jpg
少年よ大志を抱け!!

ミントパパさんと煽情力さんからのお誘いで
山形在住ラスト・ラーを開催していただけるという事で、やって参りました麺屋大志。



P8149740.jpg
天童の金ちゃん修行したとの事で、否が応でも期待が高まります。



P8149748.jpg
注文したのはモチロン、中華そば¥550
みのあんの大好きなスープの味です。
文句なしのファイブスター!?


P8149746.jpg
一眼では撮りづらい写真も、人の力を借りればこの通り(^_^;)



P8149749.jpg
P8149751.jpg
みの太郎もあん次郎も、黙々と食べ続けてます。
美味しい中華にコトバは要らない。



P8149759.jpg
そしてそのまま2軒目突入
みのあんの超膝元直球ストレート、こう路さんへ。



P8149761.jpg
文京区の千石自慢で修行したとの事ですが
間違いなく凌駕するこう路の豚骨ラ・メーン♪
このラ・メーンが気軽に食べに行けなくなるのが一番残念。

ミントパパさん・煽情力さん在住ファイナルツアー開催ありがとうございました。
そしてごちそうさまでした。
財布を出すことすら忘れたみのあんをどうぞお許しください。

そして最上ラスト・ラー(勝手に企画中)が開催されるようでしたらぜひまたご一緒しましょう(笑)




PS.めりもさんからメッセージが来ました。

「ゼヒ行きます」と




2杯食べ終わった後に・・・・(笑)
関連記事
  1. 2008/08/15(金) 13:42:08|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:4
<<かむてん公園 | ホーム | リベンジ・ザ・徳良湖>>

コメント

大志どうでした。
ファイブスターに微妙に?がついていますね(笑)
最上ラスト・ラー是非おいで下さい。お待ちしております。

  1. 2008/08/17(日) 06:59:41 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

大志、みのあん的には良いと思います。
ただ手放しでファイブスターかと言うと疑問符も付くようです(^_^;)
最上ラスト・ラー、瀬見がダメな時はどうしましょう!?
ちょっと心配です。
23日(土)で良いでしょうか?
「引越しの準備は?」って言われる気もしますが(笑)
  1. 2008/08/17(日) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

23日(土)自分はOKですv-218
瀬見空いているとよいのですが・・・
新庄周辺で食べてみたところないですか?
  1. 2008/08/18(月) 07:36:00 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

それでは23日(土)のゴジラさんの予定を仮押さえさせて頂きます(笑)
しかし瀬見ドラダメだったらどうしましょう??
また、やまや行きますか!?
新庄周辺だと『たんぼめへ』が気になりますが
皆さん何度も行ってる所だけにねぇ・・・・(汗)
  1. 2008/08/19(火) 00:31:33 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

