みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ・ザ・徳良湖

P6218721.jpg
もういつの事やら分かりませんが・・・・・
在庫するにはもったいないので一掃処分いたします。




P6218724.jpg
尾花沢というとスイカのイメージで間違いないでしょう。



P6218728.jpg
あん次郎というと百面相というイメージですかねぇ!?





P6218729.jpg
自由自在に動き回るみの太郎。
あん次郎にはそれが気に入りません。





P6218743.jpg
思い通りにならないと、そりゃーもう大変(+o+)




P6218733.jpg
みの太郎も充分にイヂメてはいるんですが(^_^;)




P6218737.jpg
やっぱり子供達にはいつも笑顔でいて欲しい♪
関連記事
  1. 2008/08/13(水) 15:39:31|
  2. 観光
  3. | コメント:10
<<boys be.... | ホーム | 後悔したくない>>

コメント

胸キュン画像(^_-)

いやぁ~
あん次郎くん!見事なまでの泣きっぷりですな~(^◇^)
今すぐティッシュ箱をかっ提げて 駆け付けたい気分v-30
なんなら 私の胸で泣く?とイケメン好きオバちゃんは思うのでしたv-8
せめて あと15年後だったらなぁ~   ちっ!(笑)
  1. 2008/08/14(木) 06:16:41 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

引っ越し前に一度、みのあんコンビにお会いしたかった。。
でも、埼玉での二人の元気な写真や景色なども
楽しみに感じます。
それにしても面白い形の遊具ですね(笑)
  1. 2008/08/14(木) 07:35:02 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんと同感です。
行く前に会っていたかったです。

埼玉には、僕も姉がいます。あまり、会うことは無いですが、もし、そちらにいく機会がありましたら、ヨロシクお願いします。
  1. 2008/08/14(木) 12:40:19 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

いずみさんこんにちは♪

あん次郎、いつも全力で泣いてますよ(^_^;)
いずみさんには微妙に近くなりますから・・・・
会える確率は上がりますね(笑)
15年後じゃあん次郎18歳ですよ。
もう可愛くないでしょうね(-_-;)
  1. 2008/08/15(金) 12:32:59 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんにちは♪

Kuroさんと煽情力さんに会いに行く途中
みの太郎がボソッと「ゴジラさんに会いたかったなぁ」
と言ってました。
まだまだ間に合いますよ♪
ラスト・ラーin瀬見ドライブイン開催します!?
  1. 2008/08/15(金) 12:35:36 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんにちは♪

ぴろさんは一度は会ってるじゃないですか。
ゴジラさんのOKがでれば瀬見ツアーご一緒しません?
新庄では龍横健と新旬屋 麺とはるこ屋は行きました。
たんぼめへが心残りですねぇ・・・・
  1. 2008/08/15(金) 12:40:12 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

瀬見ツアーいいねぇ~
ラスト・ラーin瀬見ドライブイン・・・

v-48v-373
  1. 2008/08/15(金) 17:28:38 |
  2. URL |
  3. チャコピー #-
  4. [ 編集]

チャコピーさんこんばんは♪

そうですよね?瀬見ドラが休日だったからそれで終わりは嫌ですよね!?
リベンジ、リベンジ♪
でも行ける日にちがないかも・・・・(-_-;)
この後のみのあんの空いてる日は
17日(日)と23日(土)くらいかな(汗)
ゴジラさんとチャコピーさんとぴろさんに
ミントパパさん・煽情力さん・パイレンさん・にゃんこさん・ゆきとさん・さくぅさん
折角だからDr.お気楽さん・来られなかっためりもさんも・・・・・
それじゃ完璧なラーオフ会になってしまうか(^_^;)
  1. 2008/08/15(金) 21:44:01 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

22じゃなくて23日(土)で良いんですよね?
みのあんさんとは最初で最後のOFF会になるかも知れませんが、全くの新参者をお誘い頂いて大変感謝しております。

呑み&ラー1杯くらいは大丈夫かも知れませんけど、2杯はムリですから。
OFF会初心者なのでお手柔らかにお願いします。


徳良湖にはキャンプも行きましたし、なが~い滑り台、スイカ遊具でも娘が遊びました。
鼻水、鼻くそはみの太郎君のトレードマークなのに・・・でもあん次郎君も可愛いから許す!
  1. 2008/08/19(火) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

スミマセン、日程勘違いしてました。
先生のブログにはコメントしておきましたので
ご確認ください<(_ _)>

徳良湖でキャンプできるんですか!?
それは知りませんでした。
とは言え道具を持ってないのでどうする事もできませんが(笑)
みの太郎のトレードマーク・・・・(-_-;)
そうですね、鼻も耳も悪いみたいで困り放題です(笑)
  1. 2008/08/20(水) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

