みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後悔したくない

P8019662.jpg
“後悔したくない”

どんな事にも共通しています。
それは一回きりの人生の事なのかもしれない。

だからCafe Crewさんへ迷わず向かった。







P8019663.jpg
本日のランチに“アレ”は入っていない(-_-;)





P8019664.jpg
JAZZが流れる店内。
落ち着く雰囲気だが、急ぐ気持ちのみのあんはどうも落ち着かない(^_^;)




P8019670.jpg
さようならANDY





P8019671.jpg
そして噂のブラックカツカレー
ちょっと明るく撮りすぎましたかねぇ?
どうですか、経験済みの諸先輩方々??




P8019673.jpg
結局頼んでから食べ終わるまでに1時間(汗)
焦る気持ちを抑えて仕事に戻る・・・・

ラ・メーンを食べるのは早くなったのに、ご飯モノはやはり良く噛んでしまう。
お上品に育ったせいだろう(笑)


どこか行き忘れてる所は無いでしょうか?

情報求む!!!!
関連記事
  1. 2008/08/12(火) 23:41:52|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:8
<<リベンジ・ザ・徳良湖 | ホーム | 終わりと始まり>>

コメント

1時間もかかるなんてどこの田舎にある店だろうと思ったら、七日町。
七日町でこんなに遅くてはビジネスマンは食えないだろうと思ったら、旧寺町か。
なるほど、お経も長いからまあいいか。(意味不明)

煽ちゃんのお陰でみんなカツカレーに毒されて行く。

ところで、スープと福神漬けの間にある小皿は何?

それにしても写真のアングルが良いなぁー。
焦点の合わせ所、ボカシ具合も是絶妙ですね。
これからもっと考えて撮らねば・・・・
  1. 2008/08/13(水) 02:20:44 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

おっ、来てたんだ!?
連絡くれれば・・・・・お互い知らないっけね
マスターとは25年来の知り合いだから言えば連絡してくれたと思うんだけど。いつ行ったの?ちなみに10日なら娘とお昼に行ってたんだけどなぁ~
  1. 2008/08/13(水) 06:53:22 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

あんまり黒く見えませんね。
実際は、コールタールの如し!なのに。

私はカレーに関しては、メッチャ早食い。
殆ど噛んで無い、誰かみたいに飲んでます(笑)。
  1. 2008/08/13(水) 12:07:55 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんにちは♪

1時間も掛かったのはみのあんが食べるのが遅いから。
食事の提供自体はそんなに遅くはありませんでした。
みのあんはカレーを自宅以外で食べる習慣はないのですが
余りにも不思議な色のカレーなので試してガッテンしてみました。
小皿にはモヤシが乗っかってたような気がします。
カレー以外はアウトオブ眼中なので記憶にも写真にもありません(^_^;)
  1. 2008/08/13(水) 14:35:58 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

にゃんこさんこんにちは♪

ん?ご近所でした!?
そうです、ラー会メンバーで唯一にゃんこさんだけ連絡先を知らない(-_-;)
訪れたのは今月初めです。
忙しい最中、ケータイの電源を切って食べに行きました(笑)
  1. 2008/08/13(水) 14:42:52 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

煽情力さんこんにちは♪

何度見ても黒く見えませんね(-_-;)
マイナス補正したのが失敗だったのか?
実際は黒いんですけどね(笑)
ご飯は良く噛めと育てられました。
麺は喉越しだそうです。
どちらも曖昧にして過ごしてます(^_^;)
  1. 2008/08/13(水) 15:07:43 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

辛抱溜らん!

あ~~~~ダメだ!
忙しそうなんでコメント入れるの控えてましたが、辛抱溜りません!

何度もWoods’sでお世話になってるお店なんです。みのあんさんが座った席は、私が立ってる脇あたりですよね。巨人好きのマスターが一人で作るランチなので、少し出てくるのは遅いみたいです。
http://blog.livedoor.jp/nagaoka8148/archives/50697449.html
本当は、ビールに合うカレーなんですよ。
  1. 2008/08/19(火) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

辛抱なんて・・・・する必要ないですよ(笑)
このブログはみのあんの歴史でもあり、楽しみですから♪
コメントが少ないほうが寂しくて辞めたくなります。
そう言われて、よくよく写真を見てみると
どうやらその場所のようですね(^_^;)
出てくるのは別に遅くありませんでしたよ。
あくまで、みのあんがご飯もの食べるの遅いだけなんです。
「ご飯は良く噛んで食べなさい」と言われ育てられたもので・・・・
咀嚼しすぎちゃうんです(笑)
  1. 2008/08/19(火) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

