みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりと始まり

P8019655.jpg
物事全てに始まりと終わりがあるように、みのあん家にも終わりが訪れました。

そう、勘の良い人とマイミクさんが気付いてるあの懸案事項・・・・・














P8019649.jpg
どうも色々お世話になりました。
お騒がせして申し訳ないですが
そうです、我が家は








P6018344.jpg
8月一杯で山形生活から撤退します。

理由は・・・・・
家庭の事情なのでコメントには書きません。
直接会ったときにでもお話します。

ダークなネタなので、覚悟は必要です。
どうしても知りたい人だけ連絡して下さい。


それでは、みのあんに関わってくれた皆さん
どうもありがとうございました<(_ _)>

ブログの引越しより先に、我が家の引越しの方が先でした。
残容量の確認方法が分からないので、しばらくブログは続けま~す♪
関連記事
  1. 2008/08/11(月) 02:38:52|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:38
<<後悔したくない | ホーム | 花が好き>>

コメント

残念です

折角知り合えたのにとても残念です。
でも、ブログがある限り交流はできます。
忙しいでしょうが、最後にもう一度一緒にラーメンを食べましょう。煽ちゃんと一緒に東根まで行きます。
  1. 2008/08/11(月) 05:46:11 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

えっ、そうなんですか・・・
ブログの引越しかと思ってたんだけど・・・

またそのうち、一杯やりましょう!
  1. 2008/08/11(月) 06:31:44 |
  2. URL |
  3. チャコピー #-
  4. [ 編集]

えっ!私もここの記事今発見!
冗談でこんな記事書くわけないよね。。。
Kuroさんの言う通りブルグがあればですが。。。
じゃ今度は、埼玉、東京で落ちあいましょう!
  1. 2008/08/11(月) 06:55:23 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

まじで・・・・

悲しいっス。今月は、別れが多くて、なんだか気持ちが↓↓ ですわー。
  1. 2008/08/11(月) 13:10:20 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

マジですか~!?

折角先日お会いできて、また劇的な再会を期待していたのに・・・。
家庭の事情であれば仕方ないですが、とっても残念です。引越しされても、ブログは続けて下さいね。

みのあんさん家族には、山形の水が、身体に合わなかったのかも知れないですね。
いずれにせよ、懸案事項が早く解決する事をお祈りいたします。
  1. 2008/08/11(月) 17:39:53 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

えっ!?
そうなの?
なんか残念です。
またすぐ会えるのかと思ってたので。
再会を楽しみにしてます。
  1. 2008/08/11(月) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

とうとうブログに書いたのですね・・・

ほんと残念です。
またみのあんパパさんと飲みたいですね~。
  1. 2008/08/11(月) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

マジっすか?
  1. 2008/08/11(月) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. パイレン #-
  4. [ 編集]

お帰り^^
  1. 2008/08/11(月) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

みのあんもとっても残念です。
Kuroさんの事は、山形の父のように勝手に思ってました。
ブログでも交流できますし、お互い連絡も可能です。
そしてみの太郎にとって「Kuroさん=テニス」
と記憶されてます。
また一緒に遊びましょう。
引越ししても盆暮れ正月は山形に来るでしょう。
出来れば年末オフにも参加したいです。
良かったら誘って下さい。
毎回参加できるかはわかりませんが。

東根来る時前もって連絡下さい。
ただいま業務引継ぎ中にて単独行動しておりません。
明日の夜から17日までは暇ですが(笑)
  1. 2008/08/12(火) 00:57:21 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

チャコピーさんこんばんは♪

すっかりお世話になりっぱなしで申し訳ありません。
考え抜いた末の答えが今回の引越しでした。
ブログも引越しする予定ですが、どうやったら残容量の確認できるのか
さっぱり分かりません(^_^;)
なのでアップ出来なくなるまでは現状維持します。

チャコピーさんとまたたん吉行きたいなぁ・・・・・(笑)

  1. 2008/08/12(火) 01:01:28 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

ゴジラさんとは一番長い付き合いでしたね。
みのあんのブログに誰~も遊びに来てくれなかったころから
ゴジラさんはコメントしてくれました。
当時のゴジラさんのコメントがなければ、ココまで続けられたか自信がありません。
誰かが見てくれてるってだけで、やりがいがありました。
埼玉・東京で落ち合いますか♪
ドコにでも駆けつけますよ。
ラーメン屋は、ゴジラさんが調べて下さいね。
だって、本あげちゃったし(笑)
  1. 2008/08/12(火) 01:06:06 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

すんません、まじッス。
でも別に一生の別れでもありませんし。
山形に二度と来たくないって話でもありません。
ちょっとした事情がありまして。
みのあんコンビにいじられて嫌になるのはぴろさんの方でしょう??

繰り返しになりますが、盆暮れ正月はいつも通り
山形に来ることになります。
良かったらまだまだお付き合いくださいませ(笑)

  1. 2008/08/12(火) 01:11:15 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

はい、マジです。
どうにかDr.に逢えて良かった!!
逢った場所はどうかと思いますが(^_^;)
劇的再会しましょうよ♪
そうさなぁ・・・・・・
山形駅前のたん吉で待ってます(笑)

PS.山形の水はモンダイ無いです。
良い人に沢山巡り会えました。
埼玉では、年代も職業も超えたお付き合いなど存在しませんから。
「基本は他人」が埼玉です(笑)
  1. 2008/08/12(火) 01:16:22 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

にゃんこ先生こんばんは♪

そうなんです、残念と言っていただいて光栄です。
その他大勢の中の一人のみのあんですが、
これからも宜しくお願いします。
出来ればたん吉の支払いも(笑)
にゃんこさんとはまだまだ話したぃ~ぃぃぃぃ。
是非年末の忘年会をにゃんこさんの幹事で
山形駅近辺開催期待してます(笑)
  1. 2008/08/12(火) 01:20:21 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

雪さんこんばんは♪

雪さんは前もって知っていたわけですが、ご心配掛けて申し訳ありませんでした。
ヤキモキしてた事でしょう。
みの太郎のその後の受け入れ先も決まるようですし
安心して下さい。
IDDMの会は山形以外ありえません。
みの太郎は山形に育ててもらいました。
今後もサマーキャンプで低血糖のみの太郎を救って下さい。
でも踵で血糖は測らないで下さい(笑)
  1. 2008/08/12(火) 01:24:19 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

パイレンさんこんばんは♪

アニキ、マヂッス(^_^;)
パイレンさんとは年齢も一緒で(内緒でした?)
凄く近い存在として感じてました。
出来る男としては、まだまだ遠い存在でしたが
みのあんはみのあんとして、他力本願ケセラセラ
で精進しておりました。
来月にはパイレン兄さんの年齢に追いつきます。
精神年齢で追いつけるように、みの太郎・あん次郎と共に
成長していきたいと思います。
それよりも・・・・・
ブログの更新、頑張ってください(笑)
  1. 2008/08/12(火) 01:29:15 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

せぢを・・・・・ただいま♪

埼玉ではゴチソウサマでした。
出来れば飲みに行きたかったね。
体調を整えてリベンジさせてください。
せぢをとは小学校からの同級生でみのあんと言う人間を
かなり理解してくれてると思う(妄想!?)
これからも、チョーワガママなみのあんを
飽きずにヨロシクお願いします(笑)
  1. 2008/08/12(火) 01:32:36 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

残念の一言です。
東根に知り合いが居るのが自慢だったのに(笑)。
埼玉に帰還?
親戚が居るので、極々たまに行きます。
接待は、当然期待しますからね v-221

山形在住ラスト・ラー、必ずや行くべ~ぜ v-218
  1. 2008/08/12(火) 08:23:10 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

東根行きの件

今日も煽ちゃんと遊びました。
東根行きは13~15日の間ならいつでも結構です。
みのあん氏の都合の良い日と時間を教えてください。
  1. 2008/08/12(火) 15:01:27 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

あら、大変。
急いで東根まで会いにいかなきゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私は新庄辺りかなぁ、と考えていますが実行はもうちょっと後かなぁ。

ラー、私もまぜて。
  1. 2008/08/12(火) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. めりも #-
  4. [ 編集]

煽情力さんこんばんは♪

みのあんも長井に・・・・・以下略
埼玉にお越しのときは是非ご連絡ください。
最上級の接待(ラーメン)をご用意して待ってます
もしかしたらカップかもしれませんが(笑)
在住ラスト・ラー、そうですね行きましょう。
どこに??
大志ですかね?
  1. 2008/08/12(火) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

13日は東根の墓参りなので×
14・15日は朝から夜までは空いてます。
とは言え引越しの準備もあるでしょうから
一日出っ放しには出来ないでしょうが。
逆にみの太郎とあん次郎を連れ出すほうが準備が進むのかも(^_^;)
遠く離れた置賜勢に任せます。
そして“めりもさん”という綺麗なお姉さんが参加表明してますが!?
  1. 2008/08/12(火) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

めりもさんこんばんは♪

オバネから新庄ですか。
いっそ最上の方がナタギリ抜けるだけなので早いかも!?
お家賃も安そうですし。
最上の大地主が名乗り出るかも知れませんよ(笑)
みのあんはラーOKですが、置賜勢のシャイな御方たちが照れるかも(笑)
  1. 2008/08/12(火) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ばっか(笑

わがままなのはお互い様やんかwwww


飲みたい時は誘うし、
飲み行けん時は断るからな^^b
  1. 2008/08/13(水) 00:40:57 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

めりもさん大歓迎

キレイなお姉さんは大歓迎です。
当方はキタナイオッチャンですけど。

14日11:20ヨークベニマル東側駐車場集合でいかがですか?
大志は11:30開店のようですね。
  1. 2008/08/13(水) 00:49:21 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

驚きました~\(◎o◎)/!

なんて言うのは嘘・・・
実は いつかは こんな日が来るかと思ってました
詳しい事情は分からないけど 文を通して みのあんさんの もやもやしたものが伝わって来たもの・・・
古巣に戻り 心機一転!また子育てや お仕事に頑張って下さいね(^o^)丿

そして山形のことは悪かったことは捨て 良い印象だけ 持ち帰ってくださいな
ラー会メンバー始め みのあん一家のファンが こんなに出来 これも移住しなければ 生まれなかった宝物♪
だから〆は やっぱり「これでいいのだ!v-218
(あははは(^◇^) なんせバカボンパパ大好きだったもんで。次に好きなのは梅図かずおの まことちゃんです♪関係ないけど(^^ゞ  )
  1. 2008/08/13(水) 07:01:32 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

んじゃ、14日11:20ヨークベニマル東側駐車場集合つう事で。
飛び入り歓迎、みんな集まれ~ v-220
  1. 2008/08/13(水) 12:01:09 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

残念です……(;_;)さくらんぼ……ぢゃなくて(笑)
ラーバカ入り同期としてとても残念です…。
ラスト・ラーにはちょっと間に合わないので、
次回山形でお会いする際には、また「おばあちゃんのヨモギ餅」に涙しましょう(笑)
  1. 2008/08/13(水) 14:01:13 |
  2. URL |
  3. さくぅ #-
  4. [ 編集]

せぢをお疲れさまぁ~♪

お互いさま?せぢをってワガママだったか?
そんな記憶ないけどなぁ・・・・
まぁその内ゆっくり飲もう。
  1. 2008/08/13(水) 14:21:47 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんにちは♪

大歓迎だとは思ってましたが(^_^;)
特に若くて綺麗なお姉さんですし(笑)
ヨークベニマルですが、パワーコメリの隣りですよね?
市役所隣りの旧店舗?
訪問するのは大志で決まりですね♪
明日が楽しみです。
  1. 2008/08/13(水) 14:27:21 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

いずみさんこんにちは♪

やはり驚きませんか(^_^;)
精神的にキレ気味でしたかね?
埼玉勢から病んでますねとは言われてましたが。
山形は悪くないですよ。
みのあんもそれなりに順応してきたと思います。
ラー会メンバー、ブログに遊びに来てくれる人。
皆大事な宝物、それは一生変わりありません。
赤塚先生のように、前向きに肯定するように心掛けます♪
「これでいいのだ」とね(笑)
  1. 2008/08/13(水) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

煽情力さんこんにちは♪

どっちのヨークにします?
モチロン飛込み大歓迎ですが、お盆中なので
皆さんお忙しそうですよね(^_^;)
めりもさんも来れるようだといいですね。
  1. 2008/08/13(水) 15:03:56 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

さくぅさんこんにちは♪

残念でしたねさくらんぼ(笑)
だから一期一会だって言ったのに(^_^;)
ラー会同期ですね。その割りには初っ端からお世話になりました(笑)
さくぅさんの開封禁止が未だに気になります(爆)

ウチの婆ちゃん初盆です。
葬式にも盆にも帰れない。いつ手を合わせられるのでしょう!?
ヨモギ餅のCD持ってません??
  1. 2008/08/13(水) 15:14:46 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

へっ?新店舗ができたの?
僕が知っているのは市役所の隣のほうです。
旧店舗なんですか?
それじゃ、直接大志集合にしますか?
大志の定休日が不明なのが心配です。
  1. 2008/08/13(水) 16:09:49 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

明日は、この盆の唯一の休暇で、仕事では ないのですが、仕事以上の過密なスケジュールが重なってしまい(家族S,法事、etc)、残念ながら、ラス・ラー飛び入りは不可のようです。
残念ッス!

我々は言うなれば「from48」
およそ35。
まるっきり、肩の力を抜くことはできないし、まして、しゃちほこばる程の威風もありません。
なので・・・・・・今度、また ラーメンでも食いましょうや。(お酒もね)

鼻汁アンジロー君の画像は素晴らしいです!!
素直な気持ちで、私は、「あんな風に泣けたらな」と羨ましいです。
  1. 2008/08/13(水) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. ス、スマン!パイレン #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

やはり旧店舗でしたか(^_^;)
じゃぁそっちにしましょう。
実はみのあん、大志の場所分かりません(汗)
しまむらの裏辺りをチョロチョロしてれば着くのでしょうが。
お盆中だけに、臨時休業の可能性大ですよね。
ぜひ第2候補・第3候補も考えておいてください。
これぞ正しく他力本願か(-_-;)
  1. 2008/08/14(木) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ス、スマン!パイレンさんこんばんは♪

謝りからスタートしましたね(笑)
まぁいいじゃないですか、みのあんだって今日はオモチャの片付けに
部屋の掃除、墓参りと慌しい事この上ない
みたいな一日でしたし(-_-;)
そうそう、およそ35。
中途半端なオジサンですよね(汗)
若くもない、決して中年でもない(願望!?)
またラーご一緒しましょう♪
あん次郎の泣きは酷いです。
チョットでも思い通りにならないとあの調子ですから。
泣くと助けてくれる人が周りに幾らでもいるので
引越ししてからが大変だと思います。
誰も助けてくれないでしょうから(^_^;)

  1. 2008/08/14(木) 00:44:35 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

