みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花が好き

P8019634.jpg
30過ぎのオッサンの言うセリフではないかもしれませんが・・・・

みのあんは花が好きです。
名も知らぬ花、知ってはいるがまだ出会えぬ花。
何度見ても美しいと思える花。






P8019636.jpg
どこかの歌じゃありませんが、一つ一つに個性があり
どれとして同じ花じゃない。
そんな花が好き。






P8019638.jpg
花の命は短い。
だからこそ儚いのでしょう。







P8019641.jpg
皆、咲き時を知り、そして散り時を知る。






P8019642.jpg
儚い命だからこそ、懸命に咲くのだろうか!?

果たして自分は懸命に生きているのか?
世の中に流されていないか?
自分の咲き時、散り際を考える。

ちょっと大袈裟すぎる話である(^_^;)





話はコロッと変わって

P8079676.jpg
ジジババの記念写真に納まる二人の我が子たち。
様子のおかしい人が一人(-_-;)




P8079679.jpg
あん次郎クン、君の将来が心配です(笑)
ヘンな個性は必要ないんですが(^_^;)
関連記事
  1. 2008/08/08(金) 00:16:06|
  2. 観光
  3. | コメント:6
<<終わりと始まり | ホーム | あん次とみの太>>

コメント

あん嬢

2丁目はどこのお店にお勤めですか?
あん嬢が隣りに付いてくれたら、チップ弾むのに・・・

(^-^)/⌒⑩チップ10えん! 安ぅ

どちらの写真も、それぞれ別の意味で癒されますなぁ。
  1. 2008/08/08(金) 15:13:54 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

花が好き

50過ぎのオッサンが言いますけど・・・・・花が好き。

先日ハスの写真を撮ってきました。
煽ちゃんに車を止めさせて。
でも煽ちゃんが待っているから気が急いてじっくりとは撮れませんでした。
みのあんさんの写真とは月とスッポン。
じっくり撮っても同じですけど。
  1. 2008/08/09(土) 08:09:34 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

誰がこんな衣装を着せたのでしょうか(笑)
あん君の表情から察し、不満ありげ・・。
でも、めんごいね~!
  1. 2008/08/10(日) 18:53:33 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

どうやらお店には出勤してないようです(笑)
いつものお寿司屋さんに連れて行きますか?
みのあんは魚介類苦手だし、安く済みますよ(^_^;)

  1. 2008/08/11(月) 02:00:12 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

年齢は関係ないことにしましょう♪
花が好き、綺麗なモノ(オネーチャン含む)が好き
大いに結構でしょう(^_^;)

みのあんもみの太郎とあん次郎が一緒に降りてきてくれない時
写真撮りづらいです。
待ってるって、かなりのプレッシャーですよね!?
「車でDVD見てるからいい」って良く言われます。
  1. 2008/08/11(月) 02:04:21 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

衣装を着せたのはウチの奥です。
あん次郎も「お父さんに見せたい」と
最初は乗り気だったようですが、
余りにも周りが茶化すものだから、バツが悪くなってきたのでしょう。
みのあんが撮影する時は、笑顔無しでした(-_-;)

  1. 2008/08/11(月) 02:07:38 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

