みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臭い仲(加茂水族館にて)

P7209331.jpg
7月20日(日)、みの太郎とみのあんは水族館にいました。そうクラゲの・・・・






P7209313.jpg
みの太郎とみのあんはマイカーで先行到着してました。
バス移動の皆を待ちつづけ、機嫌の悪くなるみの太郎。




P7209316.jpg
気分転換に灯台に登りました。
頂上まで来たところでバス到着。
ゆっくり景色を楽しむ暇はないようです(-_-;)




P7209317.jpg
みの太郎は待ってくれません。
チョビット危険だからゆっくり階段を降りて欲しいです。



P7209334.jpg
息子がウ○コをしたいと言うので、お昼の弁当もソコソコに
売店脇の小さなトイレに入りました。

トイレの中に怪しい人がいましたが気にせずみの太郎に言いました。

「ラッキー、ここのトイレ洋式だぜ♪これでウン○できるな!!」


その時その怪しそうな人が話しかけてきました。
その怪しい人を良く見ると・・・・・どこかでお会いしたような(ヤクザ顔)
怪しい帽子に怪しいメガネ、そして怪しいクチヒゲ(笑)

うわぁ~ヤクザっぽいヽ(((゜д ゜;)))ノ


怪しい人: 「みのあんさんですよね~?Dr.お気楽です。」

みのあん: 「こんにちは。(ほんとにヤクザみたいで)そのまんまですね♪」


P7209345.jpg
なぜ洋式を探してたのかを軽~く説明してみの太郎を個室へ

低い声で話すDr.お気楽サマを見て、事務所に連れてかれる気分になりました(笑)


でも折角だから印象に残る一言を。と思って、無い脳ミソフル回転。
やっと飛び出した一言が


「臭い仲と言う事で・・・・」



P7209349.jpg
スミマセン、気の利いたセリフが出てきませんでした(@_@;)





Dr.お気楽様との遭遇別バージョンを読みたい人はコチラまで


関連記事
  1. 2008/07/25(金) 22:55:04|
  2. 観光
  3. | コメント:6
<<海・ウミ・うみ~ぃ♪ | ホーム | 羨ましいぞみの太郎>>

コメント

怪しい人

誰が哀川翔ですか~!?
そんなに格好良くないですよ~。(#^.^#)

かもめの画像までお揃いにして頂いて・・・有難うございます。ここ2、3日忙しくて、今日、19日のUPが済んだところです。
クラゲの写真も沢山撮りましたが、暗いところはなかなか上手く写りませんね。使える写真あるかな~?
みのあんさんの写真にはいつも心惹かれます。
  1. 2008/07/26(土) 16:37:14 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

あそこに行くと、どうしてもカモメの写真を撮ってしまいますよね(笑)
みのあんも遠征中なのでしばらくはアップ滞ります。
怪しさ満載の風貌でしたね(^^;)
クラゲは暗い水槽の中なのでシャッター速度が厳しいですよね。
なるべく明るい水槽を狙うしかないと思います。
  1. 2008/07/27(日) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. みのあん@ケータイ #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

どんだけヤクザっぽいの?って お気楽先生とこを覗いてみたら・・・・
うわあああ ホント!やっちゃんセンセだぁ~v-12
しかも歯医者さんですか~(ニヤーリ)
私の周りにもユニークな歯医者さん達 いらっしゃるわ♪
夏は大きな麦わら帽子、冬はヒグマのような毛皮コート着て 80代ママと一緒に出勤されるA先生
見かけはオネエだけど 内側は男気あふれるS先生とか(^_^;)
どちらも 良い先生ですけどね(お酒が入らなければv-8

ゴマアザラシ!可愛いv-10つぶらな表情、涼し気な水紋・・・この時期 デスクトップに頂きたい画像ですv-218
  1. 2008/07/29(火) 07:14:07 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

まぁみのあんが嘘ついてない事が分かっていただけたことでしょう(笑)
いずみさんの周りにも個性的なセンセーが多いようでね??
歯医者さんは個性的な人が多いのかなぁ?
今回は(も?)みの太郎と水族館的な写真がありません。
それが残念ですね(-_-;)
  1. 2008/07/30(水) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

みの太郎くんが。食べてるのは。クラゲソフトですかでも、偶然て、あるんですね凄いです
  1. 2008/07/31(木) 18:29:02 |
  2. URL |
  3. ☆桜子☆ #-
  4. [ 編集]

☆桜子☆さんこんばんは♪

みの太郎が食べてるのは、実はクラゲソフトじゃないんです。
ラムネソフトでした(笑)
クラゲはムリでしょう(^_^;)
偶然に会うにしても、もうちょっと場所を選んで欲しいですね(^_^;)
  1. 2008/08/02(土) 01:52:07 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

