みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羨ましいぞみの太郎

P7199251.jpg
レクリエーションはまだまだ続く。
続いて始まったのはジャンケン列車、どんなルールなのかを簡単に説明すると
ジャンケンで負けた方が後に付く、と言う事は・・・・・
女の子とジャンケンして負ければ、自動的にずーっとその女の子の後にいる事になる。




P7199258.jpg
その目の前の人が、その後ジャンケンに勝とうが負けようが永遠に・・・・





P7199260.jpg
こんな事が自由自在なのである。
なんて画期的なゲームなんでしょう(笑)





P7199267.jpg
そしてペットボトルボーリングなんかしてみたりして・・・・




P7199276.jpg
褒められちゃうんだから堪らないよね?みの太郎??
(まぁ鼻クソは別として・・・・笑)
関連記事
  1. 2008/07/25(金) 00:25:14|
  2. 観光
  3. | コメント:8
<<臭い仲(加茂水族館にて) | ホーム | イス取りゲーム>>

コメント

来年はボクも行く!
ボクも連れてってぇー。
ジャンケンで負ける訓練をして行くぅー。

顔が見たいv-28
えっ、見ない方がいいって?v-212
  1. 2008/07/25(金) 08:17:58 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

みの太郎くん、おねーさんにくつついて嬉しそうで
すねぇ~、いや、お父さんの方がずっと羨ましいか

みの太郎君って最初は小学生くらいかと思っていました
顔付きが大人っぽいのか、あん次郎くんがあまりに
幼い顔つきだからでしょうか

都会の子供達も夏休みで、どこかの帰りなのか
夕方の電車には沢山の子供達が乗っています
一緒にいる親達はすっかり疲れた顔をしているのに
お子達は元気ですわん

そして不思議に皆、ポニョポニョと口ずさんでいます
映画の帰りか?
  1. 2008/07/25(金) 11:03:20 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #-
  4. [ 編集]

初コメ

みの太郎君、これはいつまでできるかしら~と思ってしまう私。

みのパパさん、みの太郎君を撮りつつパパさん自身もいい思いしていたのでは・・・?

それにしてもキャンプ中カメラを構えている姿は見ていたものの、出来上がった写真を見たことがなかったので、こんな素敵な成長記録を撮っていたとは思ってもみませんでした。

これからも楽しみにしてます!
  1. 2008/07/25(金) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

パパさんも来年一緒に行きますか?
それではまず看護学校か栄養士の学校に通い始めましょう(笑)
医者はムリでしょうから(^_^;)
顔を見たいですか?
顔はですねぇ・・・・
可愛いですよ(*^_^*)
モチロン非公開ですが。
ざんね~ん♪
  1. 2008/07/25(金) 22:00:47 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

雪猫さんこんばんは♪

みの太郎嬉しそうですよねぇ(^_^;)
もうこのお姉さんにべったりでした(汗)
みの太郎は小学生に見えますが幼稚園生です。
来年からは小学生ですね。
実際に大人びたかおをしてると思います。

都会と雪国で夏休みの長さが違うなんて
山形に来て初めて知りました。
山形では今日終業式が多いみたいですね。
だとしたら一週間は短い事になるのかな!?
ポニョポニョはみのあんコンビも歌ってますよ。
YouTube見て練習してます(笑)
  1. 2008/07/25(金) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

雪さん初コメありがとうございます。
ようこそいらっしゃいました♪

この技、何歳まで通用するんでしょう??
雪さん6年生でも許せますか?
見てるだけなんてつまらない、でも参加すると写真が撮れない。
みのあんが選ぶとしたら写真を撮るほうです。
なんてったってカメラマンですから!!!!!

昨年のサマーキャンプもアップしてありますから
暇の時にでも見てみて下さい。
成長したみの太郎が確認できます。
  1. 2008/07/25(金) 22:12:37 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ウラヤマ~♪ですね?(^_^;)

あっははは~(^◇^)
みの太郎くん!完全に おねーさんに小判ザメ 状態ですねv-218
お父さんの歯ぎしりが聞こえるようですv-8
  1. 2008/07/29(火) 07:00:11 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

このみの太郎を来年から見られないなんて・・・・
さらにクヤシイ(笑)
親同士のコミュニケーションが必要と言う事と
子供だけで参加しないと授業参観みたいで
良い格好Cの本音が出てこないとかで・・・・・

見てるだけでも癒されるのに(^_^;)
  1. 2008/07/30(水) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

