みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だ連休だサマーキャーンプ!!!!!

P7199213.jpg
一年間、みの太郎が待ちに待ったサマーキャンプが今始まろうとしています。
重い荷物もなんのその。
赤いバックはお菓子満載、もう一つバックにはそう、何より楽しみな“海”の荷物が入ってます。
お父さんには持たせてくれません。



P7199215.jpg
一歩ずつ階段をあがり、その扉がいま開かれようとしています!!!





P7199216.jpg
去年と全く変わらない景色です(笑)




P7199217.jpg
そしてコチラも変わらないタコ部屋(爆)




P7199218.jpg
まずは血糖を測り注射。そしてお昼ご飯。
目の前に並んだご飯を見てみのあんはホッとしました。
何が出来るかわかりますよね?




P7199220.jpg
そうです、チーズバーガーです。
コレならみの太郎の大好物、残さず食べる事間違いナシ♪


えっ?その割りには表情が冴えないですって??







P7199221.jpg
食べ初めてから約1時間経過・・・・・・
誰もいなくなった食堂に一人・・・・・

う~ん、先が思いやられる(-_-;)
関連記事
  1. 2008/07/21(月) 18:44:45|
  2. 観光
  3. | コメント:12
<<いつでもリスペクト(^_^;) | ホーム | 無事終了♪>>

コメント

張りきって参加したところから、最後の写真まで
まるで4コマ漫画のようなストーリーを感じます。
みのあんさん、流石です!
  1. 2008/07/22(火) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

きっと、みの太郎クンはラーメンが食べたかったのデショーネ!
わかるなぁ、ソノキモチ・・・
  1. 2008/07/22(火) 21:23:38 |
  2. URL |
  3. チャコピー #-
  4. [ 編集]

臭い仲

こんばんは。

「臭い仲」UPしました。

みの太郎君の長い2日間、1枚1枚ページをめくるような気持ちで楽しみに見させてもらいます。

まさかあんな所でお会いするとは思いませんでした。前回のサマーキャンプでも、2日目は水族館に行かれてるんですね。ホント、ビックリしました。
みの太郎君も、みのあんさんも元気になられて何よりです。帰宅後、あん次郎君には怒られませんでしたか?
  1. 2008/07/22(火) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

みの太郎くんに同情(;_;)

うぅぅ・・・
給食の忌まわしい思い出がフラッシュバックv-40
私も ほぼ毎日 居残りで食べていたっけ(-_-;)
昔の先生は容赦無く 掃除が始まっても中断せず ホコリの中で食べ続けさせられた
F先生(女性です)には無言で「まだかよっ(-"-)」とばかり 机の側でビンボーゆすりされ 悲しかったなぁ~
だって砂糖味の納豆(これは もしかしたら雪猫母上の口添えがあったのかも?当時 私が通ってた小学校の教師をしておられ 砂糖を入れた納豆が好物と先日の飲み会で判明したv-12
年輪のように太いネギのブツ切りやクジラの脂身(オバケと言ってた)なんて小学生にはハードル高過ぎ(T_T)
そんな私も家族が残すと「北朝鮮の人々のことを考えなさいよ!」とか 今や 説教しまくってますけどねv-8
  1. 2008/07/22(火) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

確かに、撮影してる時からオチは決めてました(笑)
荷物を持ってるときは意気揚々だったのですが
勢いは続きませんでした(^_^;)
  1. 2008/07/22(火) 23:43:36 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

どうもー
なになに、水族館で海坊主に出会ったって!??



まっ、俺もいずれ・・・・・・・・・・・(笑)
  1. 2008/07/22(火) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

チャコピーさんこんばんは♪

もうみのあんのブログにはコメントくれないのかと
思っておりました。
って言うくらい久しぶりです♪

確かにみの太郎はラ・メーンが好きです。
みのあん「みのクンオヤツなに食べる?」
みの太郎「ラ・メーン」
って会話するくらいですから(-_-;)
しかしチャコピーさんはぴろさんとラーメン食べにいってるじゃないですか??
  1. 2008/07/22(火) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

そう、まさかデスよね(笑)
しかも水族館の中のあの臭い中じゃなくても(^_^;)
長い長い“3日間”です。
一日一日着実にアップしていきたい所ですが
今日は別なネタで勝負です(笑)
あとで遊びにいきます♪
  1. 2008/07/22(火) 23:51:58 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

そうですか、いずみさんは好き嫌いがあったのですね
って、砂糖味の納豆・クジラの脂身とは
小学生だけでなく、大人の今でもムリでしょう(-_-;)
みのあんは未だに肉・野菜・魚介類が苦手。
子供に叱られてます(^_^;)
  1. 2008/07/22(火) 23:56:07 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

にゃんこさんこんばんは♪

水族館で会いました。
それも臭い所で(^_^;)
声を掛けてくれた瞬間に「この怪しい風貌はあの人だろう」
と直感しました。
やはり当たりでした(爆)

にゃんこさん、いずれと言わず、すぐにでもリスペクトさせてください(笑)
  1. 2008/07/23(水) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

納豆に砂糖は常識

砂糖の入らない納豆なんて、ダシをとらないラーメンと同じやんけ。
  1. 2008/07/23(水) 17:10:27 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

常識ですか(-_-;)
それでは一度試してみますかねぇ(*_*;
砂糖の分量が気になりますが・・・・・(汗)
  1. 2008/07/23(水) 20:39:54 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

