みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蔵王なんだけどみの&あん編

今日はみのクンとあんクンを登場させましょう♪

PA094907.jpg
生まれて初めてのロープウェイに大興奮です♪
「もう一回乗ろう」って、帰りに乗れるから大丈夫。


PA094920.jpg
ドッコ沼へGO!! この距離なら子供達でも余裕で歩けます。
抱っこしてくれって言われても耐えられるからいいけど・・・・


PA094922.jpg
リフト降り場です。 基本はスキー場なんですよね。
冬に樹氷の写真を撮りに来るかなぁ~!?
樹氷を肉眼で見たことは一回だけ、しかも内緒だけどオシッコしに行ったのよねぇ・・・・

後ろでボチャンって音が・・・・

PA094930.jpg
ドキドキしたけどみのが落ちたわけじゃなかったみたい。
相変わらず色んなものを投げてます。 モチロン叱られました(^_^;)


PA094945.jpg
ちょっとバツの悪そうな顔(-。-)

PA094947.jpg
気を取り直して、もう一度ドッコ沼へ近づきます。
今度は投げないでね。


PA094950.jpg
珍しくツーショット♪
もっと笑顔が欲しいんですけど・・・・
まぁ多くは望みませんよ(-_-;)

しばらく遊んでたら、あんクンがヒドイ事に!!!!!

                   







PA094958.jpg
オムツが・・・・


PA094962.jpg
さてさて、もう日が暮れてまいりました。
帰りのロープウェイの稼働時間は17時まで。
乗れなければ二人を抱えて下山しなければなりません。
今週のお出掛けも、もう終了です。
関連記事
  1. 2006/10/13(金) 22:22:04|
  2. 観光
  3. | コメント:2
<<土曜日は散歩の日!? | ホーム | 蔵王の紅葉を求めて(ドッコ沼〉>>

コメント

樹氷にオシッコかぁ
証拠写真あるよぉ~
(^-^)
  1. 2006/10/24(火) 20:27:29 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ケンケン初めまして♪

樹氷にオシッコ、若かりしき頃の過ちと言うことで・・・・

勘弁して下さい(^_^;)
  1. 2006/10/25(水) 00:57:59 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

