みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンジロ

P6299058.jpg
みの太郎と2人で明日からサマーキャンプに行ってきます。
あん次郎とママはお留守番です。
なので今のうちあん次郎特集をお送りします。






P6299071.jpg
あん次郎3歳になり、少しずつ輪郭がハッキリしてきたように思います。
性格はパーフェクトな甘えん坊(^_^;)




P6299075.jpg
泣けば誰かが助けてくれる。それが分かるからすぐ泣き叫びます。







P6299088.jpg
次男坊なんで、上手に世渡りしていくのでしょう。






P6299091.jpg
人の顔色伺うのは得意ですから(^_^;)


さてみのあん39.2℃の発熱を乗り越え、明日からのサマーキャンプを無事にこなせるのか!?

ブログ更新するくらいだから大丈夫だろう!?

はいワタクシもそう思います(^_^;)
関連記事
  1. 2008/07/18(金) 11:50:31|
  2. 散歩
  3. | コメント:4
<<猛暑にカンパイに乾杯 | ホーム | 俺の屍を越えて行け!!!>>

コメント

こんばんは。明日から3連休♪
みの君なんとかキャンプ大丈夫そうでよかったですね。
それより父!しっかりしろよ!(笑)

あん君の前の記事の写真。。。
左手の親指吸ってます?

  1. 2008/07/18(金) 20:00:36 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

申し訳ありません、みのあん5連休(笑)
明日から庄内遠征です。
コンビニもない所に2泊3日カンヅメですが(-_-;)
ちょっと体調回復傾向なので頑張ってますよ♪

あん次郎、左手親指吸いまくってます。
みのあんも幼稚園くらいまで吸ってたような気がしますので
遺伝でしょうか!?
みのあんは親指を怪我して吸えなくなってやめたと言われました(^_^;)
  1. 2008/07/18(金) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

5連休とはうらやましい!
今頃、キャンプ場で野外炊飯しているのでしょうか?

やはり指吸ってましたか(笑)
じつは家の長男がまったく同じ格好で寝ていましたよ(笑)
寝ながら無意識で時々スパスパと音を立てたりしてね。
今年も金峰のようですね、どうぞ体調に気を付けて楽しんできてください。
  1. 2008/07/19(土) 18:27:16 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんにちは♪

ただいま戻ってまいりました(*^^)v
キャンプは栄養士さんがカロリー計算して出してくれますので
野外炊飯は無いんです。
ゴジラさんのところも指チュパですか(笑)
特に無理矢理直させる気はないんですが、周りはダメだと言ってます。
どちらが正しい!?今回も言うつもりはありません(^_^;)
  1. 2008/07/21(月) 18:04:19 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

