みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のみの太郎

P5258169.jpg
ほぼ一日寝て過ごしているようです。
来週末のイベントに備え、少し自粛モードのようです。
言う事を聞きすぎて気持ち悪いくらいです(^_^;)

しかし、寝すぎて眠くなくなってきたのか、ペヨンジュンに始まりアニマックス
現在はゲッターロボを立て膝で真剣に鑑賞中です(-_-;)








P5258167.jpg
あん次郎はオトナシク寝てるのですが
寝てるのか起きてるのか分からないくらいに半目で寝ています(笑)


さて明日は寒河江で展示会です。
置賜は一日空けて月曜日また行きます。
その翌日は庄内の整備会へ・・・・・
次の日は東根で実演・・・・

予定が詰まりすぎてて都合つきませんがな(T_T)
関連記事
  1. 2008/07/13(日) 00:25:32|
  2. 日記
  3. | コメント:7
<<あおぞら | ホーム | 麺工房・さらしな>>

コメント

月曜日

月曜日の昼食、高畠合流は可能なりかや?
部下に見られたくない場合はケイタイに返信くだされ。などと書いては怪しまれますね。
堂々と合流できるかどうか、などと書いたらもっと怪しまれますね。スマン!v-8
  1. 2008/07/13(日) 10:08:27 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ゴメン、ダメだった

月曜日は4週に1度の通院日でした。10時予約なので無理でした。ゴメン。
  1. 2008/07/13(日) 10:12:34 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

二人ともどんな夢を見てるんでしょうね。

この頃は楽しい夢が見れません。仕事の夢とか、学生時代のテストに追われる夢とか・・・。
もう、夢なんて見れる年ではないんでしょうね。

二人ともこれから楽しい夢を沢山見れると良いですね。
  1. 2008/07/14(月) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

本日のお昼合流は不可能でした。
展示会中に抜け出すのはムリで~す。
部下などおりませぬ。だから抜け出せないんです。
せめて誰かいてくれればチョット位いなくても良いのですが・・・・
高畠合流でドコに行くつもりだったんでしょう?
それだけが気がかりです(^_^;)
  1. 2008/07/14(月) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

みの太郎は最近はカブトムシの夢が多いみたいです。
なにやらブツブツ呟いております。
あん次郎は常に半目なので怖いです(^_^;)
夢はず~っと見続けましょうよ♪
その方が人生楽しいでしょうし。
みのあんの夢は・・・・
遊んで暮らす事!?
  1. 2008/07/14(月) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

魚介豚骨醤油

子供が寝ている時は半目ですよ。

高畠で行きたかったのは「麺屋 吉村」です。
チラシに魚介豚骨醤油もおすすめ!と出ていたので新メニューかと思いまして。
  1. 2008/07/15(火) 06:03:18 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

みの太郎が寝てるときは半目じゃないんですけど
あん次郎は常に半目です(^_^;)
目が乾くんじゃないかと思って時々手で閉めるんですが
すぐに元に戻ってしまいます。
麺屋 吉村行ってみたいですね。
町中でしたよね?
豚骨醤油は好きですが、醤油豚骨は苦手なのかも知れません。
  1. 2008/07/17(木) 00:26:19 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

