みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺工房・さらしな

P7039124.jpg
みの太郎が久しぶりの39℃超えの発熱です。
我が家は厳戒態勢に入りました。




P7039125.jpg
幼稚園から戻って来る途中から体調不良を訴えてたそうです。
連日の幼稚園プールで疲れたのでしょうか?





P7039126.jpg
まさか最近流行りのプール熱!?

起きたり寝たりを繰り返しながら唸っています(-_-;)
ご飯も食べられないようです・・・・・(汗)
来週末はみの太郎が楽しみにしてる、小児糖尿病のサマーキャンプ。
2泊3日の日程を終えると次の日から幼稚園の蔵王お泊り会1泊2日も控えてます。
果たして参加できるのか!?
怪しい雲行きになってきました(-_-;)





ラ・メーンの情報を忘れてました。
お店の名前は見ての通り「麺工房さらしな」
のぼりにある通り酒田のラーメンです。
頼んだメニューはいいとこ取りラーメン ¥750
感想はモチロン、美味いっけ!!!!!



マトモなリポート及び詳しい店舗情報などはリンク先のゴジラの隠れ家で確認して下さい。

関連記事
  1. 2008/07/11(金) 20:37:46|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:10
<<本日のみの太郎 | ホーム | 帰り道>>

コメント

ラーメン んまそぉぉぉ~♪(じゅる)

なんて言ってる場合ぢゃないわっv-12
みの太郎くん 大丈夫ですか?
プール熱なら 1週間位だから ギリギリ イベントには間に合うか・・・
楽しみにしてるでしょうから どちらも是非、参加させてあげたいですよねv-220
ともかく お大事にv-237
ご家族の皆様も お疲れ溜まりませんようにv-222
  1. 2008/07/11(金) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

心配だね v-390
展示会どころじゃ無いね、休めないの?
辛いところだなぁ v-356
  1. 2008/07/11(金) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

まぁ行事の変わり目やから疲れたんちゃうのかな?^^;;

熱が早く下がるように。。。

って。。
やっぱり美味そうならーめん。。。。
  1. 2008/07/12(土) 01:48:25 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
みのクンのお加減はいかがですか?
楽しみ行事も控えているようですので早く良くなるといいですね。
さて、「さらしな」行ったの?!ここは私もお勧めです!
美味しいですよね~
しばらく行ってないよ~
庄内へ行きたくなったな~

リンクお恥ずかしいです(汗、笑)
  1. 2008/07/12(土) 07:28:19 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

みの太郎君。大丈夫ですか心配ですゆっくり。休んで、元気な。みの太郎君を待ってます
  1. 2008/07/12(土) 14:40:03 |
  2. URL |
  3. ☆桜子☆ #-
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

ラーメン美味かったですぅ~!!
みの太郎、熱は夕方からまた発熱のようですが
なんとなく食べてくれてるので入院は避けられそうです。
みのあんは寝かしてもらってます。
奥が睡眠不足になってます(-_-;)
まっ、まだ予断はゆるしませんが。
  1. 2008/07/12(土) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

煽情力さんこんばんは♪

心配ではあったのですが、平気で展示会でしたね。
その節はドウモ(笑)
休みは次の週末3連休にとっておきます。
なんてったってみの太郎と2泊3日の
危険な旅が待ってますから(^_^;)
  1. 2008/07/12(土) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

せぢをお疲れさま♪

また休みだっけ!?
糖尿病の患者は疲れやすいので気をつけて下さい
って医者から言われてますが、
どのくらい疲れやすいのか、本人じゃないから分からない(^_^;)
熱は下がらないみたいだけど、食べればOK
それならコントロールのしようもあるので。
食べなきゃ入院、即点滴(-_-;)
山形のラ・メーン、レベル高いぞ~ぉ!!!!!
  1. 2008/07/12(土) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪」

みの太郎となりでグズグズ言いながら
ペヨンジュン見てます(-_-;)
一日中寝てるから、どのタイミングでぐっすり寝ていいのか分からなくなってる!?
ずっと楽しみにしていたサマーキャンプ、万全の状態で連れて行きたいですね。
さらしなですが、ゴジラさんがアップした時から狙ってました。
しかもいいとこ取りってネーミングも良いですね。
勝手にリンクしてすみません<(_ _)>
いつもみのあんが参考にしてるので、当然のようにしてしまいました。
事後承諾よろしいですよね?(強制)
(^_^;)
  1. 2008/07/13(日) 00:04:20 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

☆桜子☆さんこんばんは♪

みの太郎、なんとなく大丈夫みたいです。
元気にアニマックス見てます(-_-;)
明日はゴーオンジャーにプリキュア5にゲゲゲの鬼太郎と目白押しです(笑)
  1. 2008/07/13(日) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

