みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユキとラベンダー

P6289018.jpg
ラベンダー畑のみの太郎。
この手の写真が大好きです。
バカの一つ覚えといわれても構いません(^_^;)






P6289022.jpg
どんなに綺麗な花たちも、あくまで引き立て役でしかありません。















P6289015.jpg
しかしラベンダー畑から離れてるユキの背景はラベンダー無し(-_-;)






P6289036.jpg
なので自由に合成して使用して下さい(笑)





P6289032.jpg
上から見下ろすと実はこの程度(-_-;)
それをどうボリュームを持たして表現するかなんですが
状況がそれを許してくれません。




P6289030.jpg
後を振り返れば玉虫湖。
別荘でもどうですか?土地は余ってるみたいですよ。





P6289041.jpg
そして人生初のチャレンジ・ザ・グミ!
みの太郎、あん次郎、お父さん、皆吐き出しました(笑)
関連記事
  1. 2008/07/09(水) 00:15:53|
  2. 観光
  3. | コメント:10
<<帰り道 | ホーム | ラベンダー畑>>

コメント

自然豊か、眺めも最高、アイスも売ってますね。
別荘地に最高かもしれませんね。
専門家の意見をお聞きしたものですね~
  1. 2008/07/09(水) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

三兄弟 皆、それぞれ いい表情してるわ~v-10
ラベンダーに負けてませんわよ~v-218

グミ・・・親子さんで その場喰いしちゃったんですかv-12
吐き出しちゃったって・・・アハハハ♪分かる分かる!
  1. 2008/07/10(木) 06:54:28 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

山辺評論家

母の実家が山辺町のため、小さい頃からよ~く知っている町です。
山辺町には別荘なんて決して似合いません。
なにせア~タ、酢だまりの里ですよ。
陰気な町なんです。
それに「かほりの広場」付近なんて家が一軒もありません。
水道やガス、電話を引くのだって大変でしょう。
下水道なんてもちろんありません。
「やまのべ牛乳」だって配達しないでしょう。
  1. 2008/07/10(木) 11:09:12 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

お子達、そしてユキちゃんの表情
なんて素敵なんでしょ
みんな、何を考えてるのかなぁ?

みんなの瞳が幸せでいっぱい
特にユキちゃんは良い顔つきになってきましたね

人間も動物も環境で顔付きが変わってくるのですね
  1. 2008/07/10(木) 15:56:44 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #-
  4. [ 編集]

すいません(^^ゞおはなより。あん次郎君と。みの太郎くんに。夢中でしたでも、ラベンダーて、いい香りするんですよね?それにしても、いい場所ですね(^^♪
  1. 2008/07/10(木) 19:32:09 |
  2. URL |
  3. ☆桜子☆ #-
  4. [ 編集]

すいません(^^ゞおはなより。あん次郎君と。みの太郎くんに。夢中でしたでも、ラベンダーて、いい香りするんですよね?それにしても、いい場所ですね(^^♪
  1. 2008/07/10(木) 19:32:12 |
  2. URL |
  3. ☆桜子☆ #-
  4. [ 編集]

あん次郎君の機嫌が直ったようですね。

この周辺は、親戚の家に行く時に通ったり、ゴルフに行ったりくらいで、ラベンダー畑があることすら知りませんでした。
確かキャンプ場があったように思います。今度、子供を連れて行ってみようかな。

山形に住んでいても、行った事のない所って沢山あるもんですね~。
  1. 2008/07/10(木) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

どうですか別荘でも一軒。
チョット知り合いにフドーサンヤさんがいますので
格安手数料で紹介します(笑)
でも最上の自然の方がいいかもしれませんよ♪






いずみさんこんばんは♪

みの太郎がチョットわざとらしいですけどね(^_^;)
やはりポジションまで指定すると表情が硬くなるみたいです。
あん次郎は好きな位置なのに・・・・って(汗)
グミはひどかったです。
エグみと言うか、何なんでしょう?
お菓子のグミが印象にあるからだと思います。
  1. 2008/07/11(金) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

いつから山辺評論家になったんですか!?
酢だまりは不明ですね・・・・・(-_-;)
ちょっと後で調べてみましょう。
どっちにしろ美味しそうじゃありませんが(笑)
文明の利器に頼らない生活は送れそうですね。






雪猫さんこんばんは♪

まったくなに考えてるんでしょうね?
みの太郎は面倒臭い親父だなぁ・・・・とか(^_^;)
常にピント位置を瞳に合わせようとしてるので
瞳が印象に残ると嬉しいですね。
わずか数センチずれても瞳の力が弱く感じるでしょうから。
ユキが安心して暮らせる場所が見つかって
表情に余裕が出来たのだとしたら良いですね♪
  1. 2008/07/11(金) 00:37:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

☆桜子☆さんこんばんは♪

二つ分一緒でいいですか!?
ケータイからなので、おかしくなったんでしょうね。
ラベンダーいい香りがしますね。
でもソフトになるとどうでしょう?
匂い系が苦手なみのあんは好きになれそうもありませんが・・・・
通常の人間なら好む香りだと思いますよ(笑)
みの太・あん次に夢中とは(^_^;)
来年辺り訪れてみて下さい♪
それはもう、一つ間違えばトイレの香り(笑)






Dr.お気楽さんこんばんは♪

なぜあん次郎の機嫌が悪かったのか未だ分かりません(笑)
でも大して直ってない気もしましたが。
みのあんは山形新聞でみました。
ユキが来る前の日辺りに記事として出てたと思います。
山形ではかなりマイナーな場所なのでしょうか?
すぐお隣の県民の森の方が面白そうですもんね。
西蔵王だけあれば充分のような気もしますが(^_^;)
初めての場所はワクワク感があるのでいいかもしれませんよ♪
  1. 2008/07/11(金) 00:49:07 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

