みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベンダー畑

P6288996.jpg
充分にお腹を満たしたと思われる一行は、
次なる目的地、山辺町の玉虫湖畔にある玉虫ラベンダー園へと向かいました。




P6288999.jpg
園内には約5000株のラベンダーが咲いています。





P6289005.jpg
とは言え7月6日までなので、もうすでに終わっていますが(^_^;)





P6289002.jpg
犬は中に入れないで下さい。
との事なので、ユキはお留守番・・・・・ちょっと離れると吠えて気を引こうとします。







P6289007.jpg
テキサスチェーンソーばりのみの太郎となぜか機嫌の悪いあん次郎





P6289012.jpg
そんな2人の為にラベンダーソフト ¥250





P6289009.jpg
ラベンダーの香りがタップリのソフトクリーム
カップの底にはコーンフレークが入ってます。


それにしても、なんで機嫌悪いんだろう!?
関連記事
  1. 2008/07/07(月) 22:25:07|
  2. 観光
  3. | コメント:12
<<ユキとラベンダー | ホーム | ビックリしたごでぇ!!!!!>>

コメント

行きそびれました

今年はラベンダーの追っかけは全然しませんでした。
ラベンダーどころか紫陽花も撮っていません。
実はチョット飽きました。
やっぱりモデルがいないと飽きます。

こうして見ると兄弟ってやっぱり似ていますね。
あん次君、ソフトクリーム落っことしそう。(ヒヤヒヤ)
  1. 2008/07/08(火) 04:29:09 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ラベンダー畑、山形にもあったんですね。
僕の相棒と同じ名前のユキちゃん、めんこいなぁ。
うちのとは、大違い!!v-42
  1. 2008/07/08(火) 06:05:46 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

可愛い~っ!

みのあんさんの写真はおババ殺しだな~
2枚目のあんクン 何て可愛い!v-10
Tシャツv-40とは真逆の天使ちゃんざますv-218

お兄ちゃんは お花と一緒のモデルには 少し恥ずかしさが出てきたのかな?(笑)
  1. 2008/07/08(火) 09:04:45 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

YO!Bro!!
ひさしぶり~っでもないか!?
メロン&さくらんぼ、ゴチソウさまです。
ラベンダー、いいね~。俺は、時をかける少女以来らべんだーがすきでね~。(なんのこっちゃ)
みのくんあんくん共に、元気そうなので安心しましたよ。
そー言えば、芳賀ルーさんは行きましたか?もしかして、写真に写っているのがそうかな?

独立記念日・・・そう、SAYAの誕生日です。まだ、プレゼントをなにもあげてない。
『だって~、今欲しいのないんだも~ん』だってさ!!
唯一、欲しいのが携帯っていってるんだよね。
携帯はまだ、早いよね~~。どー思う??
  1. 2008/07/08(火) 13:24:36 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

みの太郎君に。あん次郎君。可愛すぎますラベンダーアイス美味しかったのかな
  1. 2008/07/08(火) 15:00:45 |
  2. URL |
  3. ☆桜子☆ #-
  4. [ 編集]

劇物マークがあん次くんの笑顔を引き立ててますねv-407
今日、何かの棒に犬をつないでおいたと思われる犬が、
棒ごとズルズル引きずりながら脱走しているのを目撃しましたv-12
ユキちゃんパワーありそうなので、つないでおく時は注意しましょうv-392
  1. 2008/07/08(火) 15:28:33 |
  2. URL |
  3. さくぅ #-
  4. [ 編集]

ゴジラもただ見ているだけで満足。
小さかった頃、あんと似ていた我が家の次男も
今日が20歳の誕生日です。
今朝、おめでとうメール送りました。そしたら夕方返信ありました。

ありがとう!
ではi-88

以上でしたi-183
  1. 2008/07/08(火) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

梅雨時期はラベンダーとアジサイを撮らないと
夏が来ない気がして(汗)
ただ漠然と花や景色を撮るのは面白くないですね。
やはり人間が入ると印象が変わる気がします。
兄弟似てますか?
実物確認済みのパパさんが言うんだから間違いないですね♪






ぴろさんこんばんは♪

ラベンダー畑=北海道ですか!?
行きたいですね富良野!!!!!
あまりユキさんの事言ってると、後で痛い目見るかもですよ~ぉ(笑)
彼女・奥さん、常に可愛い・綺麗と言い続けましょう。
機嫌が良くなって待遇が良くなること間違いナシです!!!!!





いずみさんこんばんは♪

ババ殺しなんて・・・・モデルが面白いだけですよ(笑)
この子達と遊んでると、常に新しい発見をさせてもらえます。
みの太郎はパパの注文が多すぎて気に入らないそうです。
やれ中腰で立てだの、もう少し花が多い所に移動だの・・・・・(^_^;)
  1. 2008/07/08(火) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ようアニキ♪

全然久しぶりじゃないなぁ・・・・(^_^;)
さくらんぼは自宅の、メロンは仕事のお付き合い(-_-;)
しかし気持ちは込めてます。
しっかり味わって下さい。
原田知世だよね?薬師丸ひろ子よりズキュンだったよね。
特に歌が!!!!!
芳賀さんカップル来ましたよ。
別の日ですけど。
ケータイですが、我が家は小学生になったら確実に持たせます。
行動範囲が広がるだろうから、管理しきれないからね。
GPS付きでみの太郎がドコで倒れようとも駆けつけられるように!!
と言う事で買ってあげたらいいんでない?
どう使わせるかは親次第でしょ♪
ウチは回りに文句は言わせない!!!!!





☆桜子☆さんこんばんは♪

ラベンダーソフト美味しかったらしいですよ。
みのあんは匂いのキツイ系は苦手でして・・・・・
処理は子供達に任せました(笑)
  1. 2008/07/08(火) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

さくぅさんこんばんは♪

洋服の趣味は奥の独壇場なので任せてます。
自分の洋服すら買った事もないみのあんです。
最近自分で買ったのは、甚平か作務衣・・・・
洋服ですらありません(-_-;)
ユキは樹を引っこ抜かず、リードを噛み切る作戦に出ました。
切ったはいいですがその場で待機・・・・・
さてその真意はなんなんでしょうか(笑)





ゴジラさんこんばんは♪

それは連れてくるなって事でしょうか(笑)
それともラベンダー?
ゴジラさんの次男様の対応って、ゴジラさんの掲示板のコメと共通??
冷たい感じが特に(^_^;)
あん次郎の二十歳ってどんなだろう?
その頃みの太郎は二十三歳。
一緒にお酒飲んで笑ってたら幸せですね♪
  1. 2008/07/08(火) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

>「見ているだけで満足。」

みのあんさんのかわいいお子様たちの写真の事ですよ。

私のコメ冷たいですか…(汗、汗)
以後気を付けますv-421
  1. 2008/07/09(水) 07:25:24 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

嘘です、全然冷たくないですよぉ!!!
気に障ったのなら申し訳ありませんでした。
気にせずいつものゴジラさんでお願いします。
  1. 2008/07/11(金) 00:13:22 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

