みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蔵王の紅葉に誘われて・・・・

テレビで毎日のように言っています。

「蔵王の紅葉が色づき始めました」

行かないわけにはいかないでしょう♪

PA094866.jpg
蔵王ロープウェイ前にて
山の麓は絶好の天気♪あまり色づいてませんが・・・・


PA094869.jpg
今日のみのは☆4歳☆

休憩室でお昼ご飯を食べ、お釜に向かいます。

PA094873.jpg
その前にカエデの写真。
まともな紅葉を撮ってない・・・・


PA094874.jpg
お釜に行く前に眠り始める・・・・
いつものパターンですが、今日は起こしますよ!!!


PA094890.jpg
蔵王のお釜全景。
自分の目で見たい人、この指止まれ♪


PA094876.jpg
後ろに微妙にあんが見えます、次はあんの番だから安心してね。

PA094877.jpg
あんは寒そう(>_<)
と言いましょうか、気温は10℃、しかも風を遮るものは何もありません。
子供達は防寒対策してますが、親は普段着のまま・・・・

やっぱりナメてますかねぇ?




PA094883.jpg
仙台方面はドピーカン、山形は曇りでした。


PA094888.jpg
せっかく望遠レンズを買ったのでパチリ。
イマイチ使いドコロが分かってないですね。


PA094891.jpg
もう一度広角レンズに付け替え、噴火口が良く分かるように寄ってみました。


PA094897.jpg
刈田岳頂上。
よくよく考えると頂上付近は針葉樹ばかり・・・・
広葉樹じゃなきゃ色づかないじゃないですか。
麓と山頂、両極端すぎました。

急いで麓に戻り、ロープウェイで中途半端な高さを目指しましょう♪

関連記事
  1. 2006/10/12(木) 00:06:01|
  2. 観光
  3. | コメント:0
<<蔵王の紅葉を求めて(ドッコ沼〉 | ホーム | 棚田100選の旅(大蔵村編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

