みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツカレーでしょ?

せっかくミントパパさんから質問されたので、芳賀さんちの家族も紹介しましょう。





P6228802.jpg
芳賀ルーさんのルーちゃん、野生児です(笑)
リードを放すともう大変!!!!!
そりゃ野生に戻ろうとあっと言う間に逃げ出します。




P6228799.jpg
そしてこの子が芳賀舞姫ボストンテリ“ヤ”のブヒちゃんです。
名前はブヒですが女の子です。
かなり臆病な性格です。
理由は想像以上に厳しい話なので割愛させていただきます。




P6228800.jpg
コチラが我が家の野生児みの太郎です(^_^;)





P6228806.jpg
更に我が家のアイドル、ユキです♪
なんて愛らしい顔でしょう(^_^;)



P6228812.jpg
そしていつも通りコップでホワイトバランスを見てるときに紛れ込むみの太郎。
どうやら光源は晴れで大丈夫そうです。




P6228815.jpg
週末は予告通りのあそこでカツカレーです。
そうワンコインの・・・・・
予告と違う事が一つ、支払いが煽さんじゃなかった事(^_^;)

関連記事
  1. 2008/06/24(火) 23:02:57|
  2. 観光
  3. | コメント:6
<<Wリベンジだごて!!!!! | ホーム | 命のリレー>>

コメント

カツカレー食べたひ・・・( ̄p ̄) だら~
  1. 2008/06/25(水) 07:46:02 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

ん?
なんか、私の時よりルゥが少なくない?
カツも心なしか小さく見えるのは??
  1. 2008/06/25(水) 11:19:03 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

恐い雪猫です
今日は時間があったので、このブログを遡って
見させていただきました
写真、お上手ですねぇ
風景も良いですが、特にお子達の写真には魅せら
れてしまうことが多々ありました
特に意識させずに自然に撮られたものは表情も
自然でとても可愛らしい!!
写真から愛情が感じられました

これから何年、お子達がパパの相手をしてくれるか
分かりませんが、お子達にとってもパパにとっても
良い思い出の糧となると思います

私は動く猫相手なのでいつも四苦八苦してます
  1. 2008/06/25(水) 15:50:09 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #-
  4. [ 編集]

お~~~季分屋!!
予告どおりですね(笑)
さくらんぼ食べたいです(笑)。
  1. 2008/06/25(水) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

土曜日カツカレーツアー計画してるようですね。
どちらの方角に行くのでしょう?
みのあんコンビ+1もお供させましょうか(^_^;)


煽情力さんこんばんは♪

そういわれて較べてみるとルゥーが・・・・
少ないような(-_-;)
そしてカツも小さくて少ない!?
さては大宮ナンバーで訪問したのがよくなかったのかなぁ(笑)




  1. 2008/06/25(水) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

雪猫さんこんばんは♪

わざわざ遡っていただきありがとうございます。
最初の1か月分くらいに引越しの経緯と
みの太郎の事を書かせていただいてます。
お暇なときに是非♪
わたくしも時々振り返りながら気を引き締めております。
子供達とジャレあえる日もそんなに長くないと思いますので
精一杯、後悔しないように遊びまくってます。






にゃんこさんこんばんは♪

予告通り行ってきました。
埼玉から友人カップルがきてたので
煽さんの支払いは諦めました(笑)
あのボリュームであの値段はお得ですね。
後は遠いのが問題かと(-_-;)

単独でこう路行くもんだから
さくらんぼ嫌いなのかと思いましたよ(^_^;)
  1. 2008/06/25(水) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

