みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬は見たいか?山羊ならどうだ?

P6148510.jpg
麺ず、くらぶを後にしてKuroさんが言いました。
「馬は見たいか?」

みの太郎は即答しました
「トラに喰われたくはない」



まったく話は噛み合いません(^_^;)






P6148472.jpg
「ヤギならどうだ?」

「ゾンビはいるのぉ~?」



もういいです、好きな所に連れてってくださいKuroさん(-_-;)






P6148474.jpg
で結局楽しんじゃうみのあんコンビ♪
みの太郎にピントを合わせましたが、あん次郎メッチャ笑顔です(^_^;)





P6148494.jpg
みの太郎真剣な表情です。
いったい何を考えてるんでしょう?






P6148482.jpg
あん次郎は「オイオイヤベーヨ」と出川のようです(^_^;)





P6148501.jpg
ここは幼稚園なのでしょうか?それとも保育園?
管理してるのは小学校?
最初にココロ奪われた遊具も忘れたみのあんコンビでした。





P6148505.jpg
その後テニスをし、病院に向かう車の中でみの太郎がボソっと

「Kuroさんって若いお兄ちゃんじゃなかったね」


それはぴろさんだろうみの太郎(^_^;)
関連記事
  1. 2008/06/17(火) 01:03:08|
  2. 観光
  3. | コメント:5
<<バックハンドとボツ写真 | ホーム | Kuroさんに会いたい>>

コメント

さすがカメラマン

苦労して撮っただけあって、さすがにタダのスナップとは違いますね。
みの太郎君が真剣な表情でヤギと対面している写真が最高です。
写真って、構図を意図して撮らないとダメなんですね。益々むずかしくなります。
  1. 2008/06/17(火) 08:21:32 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ないんだって。いつでも会いに行きますよー。
ラーメンもご一緒に☆
  1. 2008/06/17(火) 13:06:22 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ナルニア国物語

こんにちは。

パパさんの言葉は何でみの太郎君に通じなかったんでしょうね?

パパさ~ん、入歯の調子が悪かったらいらして下さいね~!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

ナルニア国物語の一場面を見ているようです。意識してませんか?
  1. 2008/06/17(火) 18:31:46 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

二人してかなり苦労しましたね(^_^;)
まず言う事を聞かない二人+動物という難しい撮影でした。
構図は難しいですが、写真は引き算と教わりました。
みのあんが心掛けてるのは、ゴチャゴチャしてるときは望遠側。
背景がスッキリしてる時は広角側みたいな感じで撮ってます。
全てではないですが。
みの太郎、ヤギとテレパシーしてるんでしょうかね!?
  1. 2008/06/18(水) 00:43:52 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

ぴろさんは週末のお休みは日曜日だけでしたっけ?
暇なとき&東根近辺まで来たときは連絡下さい♪
みのあんは近所の公園に出没してる事でしょう(笑)





Dr.お気楽さんこんばんは♪

みの太郎は人の言葉を聞きません。
自分のイメージ先行型です(^_^;)
動物=トラに襲われるってイメージがあるんだと思います。
ゾンビは最近みた映画(DVD)の影響だと思われます。
ナルニア見ましたが・・・・・
記憶に無いです(-_-;)
ゴメンナサイ(笑)
  1. 2008/06/18(水) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

