みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体操座り

P6018396.jpg
皆さんこんばんは♪みのあんです。
実は精神的にはそんなに回復してないみのあんです(笑)

そんな訳で、どんな記事をアップするか考えられません。
どうも不平不満ばかりが出てしまいそうで・・・・

少~しずつ写真を小出しにすればコメント書かなくて済む?
なんて思いついたので一枚だけ掲載します。

撮影場所は内緒です。
昼ご飯に苦労した事だけは間違いありません。
関連記事
  1. 2008/06/02(月) 22:16:36|
  2. 観光
  3. | コメント:3
<<F1レーサー | ホーム | お手伝いさん>>

コメント

あれ?体育座りじゃない?@@
  1. 2008/06/03(火) 02:08:25 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

この座った土偶は・・・

以前はなかったように思います。
お昼は馬肉中華で決まりっしょ。

博物館の方にも行かれました?
撮影禁止とは書いてないですよ。
  1. 2008/06/03(火) 05:47:00 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

せぢをお疲れさま~ぁ♪

体育座りだよね。
でも幼稚園では体育しないのよ。
体操するんです。だから体操座りなんだと(^_^;)
小学生からは体育座りで!!





ミントパパさんこんばんは♪

すわった土偶は無かったですか?
比較的新しいのかなぁ・・・・?
かめや行きたいところですが、奥から“蕎麦”食いたい
とリクエストがありまして(汗)
たしか蕎麦屋あったなと思いつきました。
博物館は入ってません。
みの太あん次コンビを連れてたので危険です。
無料かどうかも分からなかったですし。
  1. 2008/06/03(火) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

