みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水遊び

P5288224.jpg
いつもなら怒られる水遊び。
今日はお母さんもいないし、お着替えも持ってきてるから存分に遊びなさい。
ただ、アナタ風邪気味だけどね(-_-;)






P5288212.jpg
「公園の水って美味しくないねぇ?」って言われても
飲むための水じゃないと思うんですが・・・・






P5288241.jpg
全身ずぶ濡れになって水遊び
最近はまったくしてないもんなぁ・・・・
そんなに楽しいのかねぇ?





P5288243.jpg
この赤い洋服の子、昨日の記事にも登場してる!?
あん次郎じゃないですからね。






P5288252.jpg
そろそろ寒そうに見えるんですけど・・・・
やめてくれそうもありません。






P5288234.jpg
またまた赤い服の子登場
あん次郎じゃないですってば(^_^;)



それにしても楽しそうなみの太郎。
こんなに豊かな表情が出来るようになってるんですね。

ファインダー越しで見る時間の方が長いみのあん。
たまにはしっかり自分の眼で見つめてみよう♪
関連記事
  1. 2008/05/31(土) 08:35:00|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:5
<<お手伝いさん | ホーム | みちのく公園>>

コメント

どうもー
楽しそうな表情と動き、躍動感溢れる画像から伝わってきます。
こうやって見てみると唐沢寿明似のイケメンに成長しそうですね!
  1. 2008/05/31(土) 13:37:57 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

水が好き

娘の幼稚園も、みちのく公園に親子遠足でしたよ。同じ日だったら、どこかで子供たちが擦れ違っているかもしれませんね。
子供はホント水遊びが好きですよね~。娘もビチョビチョになって遊んできたみたいです。
  1. 2008/05/31(土) 14:55:50 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

にゃんこさんこんばんは♪

唐沢寿明ですって!?
ムリですよぉ・・・・濃い~ぃ顔になるでしょうから(笑)
もう一度みのあんと会ってるのでお分かりでしょう?
遺伝子継いでるどころじゃなく、クローンですから(^_^;)
今日の記事で伝えたかった「水を利用した躍動感」
少しでも感じてもらえて嬉しいで~す♪






Dr.お気楽さんこんばんは♪

山形の遠足はみちのく公園多いんですかね?
日にちは5月28日でした。
やはり幼稚園の子供達多かったですよ。
寒くても関係なく遊びたがりますからねぇ・・・・
奥に見つかったら怒られますけどね。
「入院したら誰が面倒見るんだ」って(^_^;)
あのシチュエーションで水遊びするなって言う方が
ムリですよねぇ・・・・(汗)
  1. 2008/06/01(日) 02:07:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

満喫したね(*^^)v

みの太郎くん ホントに楽しそう♪
画面通し 歓声がビシバシ 伝わってきますよ~v-10
赤シャツのお坊ちゃまは多分 みの太郎くんと一緒に遊びたかったんだと思うな~
  1. 2008/06/01(日) 06:24:00 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

本当に楽しそうな一日を過ごしたみの太郎でした。
みの太郎の楽しさが少しでも伝われば嬉しいです。
赤シャツのボウズはなぜかフレームインしてくるんですよねぇ・・・・
常に視線に入ってくるんです。
別に困りはしないんですが(笑)
  1. 2008/06/02(月) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

