みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン学会員たるもの!!!

P5248057.jpg
当日のお昼はラ・メーンを食べずにはいられまい!!
カツカレーなんざ言語道断(ですよね煽さん!?)








P5248058.jpg
奥の希望は「チャーシューの美味いところ」
出来ればみの太郎の病院に近い所希望(^_^;)
と言う事で訪れたのが山形市は若宮にある『麺屋ほんわか』さんへ






P5248064.jpg
チャーシュー麺は存在しない。
しかしサイドメニューでチャーシュー400円!!!!
400円ですよ400円!!400円っていったら他のお店でラーメン食べられますから・・・・
そりゃー美味しいに決まってることでしょう♪





P5248068.jpg
これが中華普通盛り550円+チャーシュー400円=950円
と億万長者クラスの食べ物です。
学会で自慢するにはこれくらいのモノを食べておかなければ。



P5248071.jpg
まぁ結局みの太とあん次にトッピングのほとんどを差し出してしまうので
みのあんが食べるのは素ラーメンのような状態なのですが(-_-;)





P5248070.jpg
学会でも発言しましたが、みのあんはラーメン屋で写真はほとんど撮りません。
ここほんわかでも全部で7枚(笑)
ブログの写真の他に、確認用のメニューが一枚だけ・・・・・
その半数以上を子供達に費やしてるので実際は外観・メニュー・ラーメンの3枚(^_^;)

一撃必殺の撮影が続きます。
手振れしてたらボツですから・・・・(汗)
関連記事
  1. 2008/05/27(火) 23:18:29|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:2
<<おやこえんそく | ホーム | 山形ラーメン学会>>

コメント

ラー会前に みの太郎くんの病院通いとのことでしたので心配してましたが 食欲旺盛な様子に一安心v-218

しかし!950円のラーメンってv-11
みのあんさん 鼻息荒いわぁ~(~_~;)
  1. 2008/05/28(水) 09:50:22 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

みの太郎の病院での検診結果は
100点満点で40点とのコトですので・・・・
やはり良くはないんですが、食べてるうちは
入院なんてコトにならないので安心です。
自力で食事が摂れなくなると、点滴してでも
栄養補給しなくちゃいけないので入院が避けられなくなります。

山形で950円は異常に高いラーメンです!
しかもその割りには子供達に取り上げられ
オトーサンのラーメンは寂しい限りですから(^_^;)
狂いそうです(笑)
  1. 2008/05/28(水) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

