みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形ラーメン学会

P5248105.jpg
ラーメン学会の集合場所
24Fで待ち合わせなのですが・・・・・
みのあん遅れまして辿りつけませんでした(汗)







P5248107.jpg
一次会の集合場所に向かう途中に合流
調子の良い女将さんに遊んでもらいながらもピッチャー何杯?
焼酎ボトル3本を消費する。皆さんまだ一次会ですが・・・・(^_^;)





P5248118.jpg
二次会ではもうこんな具合に・・・・・(汗)
もうすでに記憶にございません。
店内の写真も存在してませんでした(-_-;)





P5248120.jpg
そして一軒目の〆ラー(〆って言うの!?)




P5248131.jpg
みんなどうやって撮ってるのかなぁ?
ってコトに集中しすぎて自分が撮り忘れてたり





P5258140.jpg
そして二軒目の〆ラー(今度こそ本当の〆)
前田家が赤く染まってるのは国家権力の介入によるもの。
みのあんはにゃんこさん逮捕か!?
と本気で焦っとりました(笑)





そして自分のホテル(三菱アイ)に戻り朝を迎えるのであった・・・・
これぞ本当のビンボーですね(-_-;)


更に翌朝奥から、みの太・あん次・そして自分自身の救援依頼があり
仙台遠征への夢は破れるのであった(-_-;)



嗚呼みなさんごめんなさい。
遊んでくれてありがとう。
凄くココロが躍れました♪

そして悔しい(T_T)
関連記事
  1. 2008/05/26(月) 21:56:49|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:10
<<ラーメン学会員たるもの!!! | ホーム | ラーメンオフ会>>

コメント

先日はお世話様でした~
あれを見ていたのは我々2人だけだったのかな?
とにかく楽しかった、また飲みましょう!
お子さん、大丈夫?
  1. 2008/05/26(月) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. 誤認逮捕されそうになった?にゃんこ(笑) #-
  4. [ 編集]

結局逮捕されてったんですね。あの人。
みのあんさん、今度は、ゆっくりできると良いですね。
いつでも、ラーメン誘ってくださいな!
  1. 2008/05/26(月) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

みのあんさん今晩は!ってもう寝る寸前。。
このたびはお世話様でした。
2日目は残念でしたが、ラーメンなんかいつでも食えますよ。
家庭が第一ですから!
  1. 2008/05/26(月) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

シェーおじさん

シェーをしているオジサンは知らない人ですよね。
仲間じゃないよね。
新幹線車両基地も、本竈も、写真を撮るには良い所でした。
ボチボチ公開します。
同じ被写体を写して勉強したかったのですが残念です。
次回を楽しみにします。
  1. 2008/05/26(月) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

にゃんこさんこんばんは♪

コチラでははぢめまして(笑)
なぜか遠い席でイマイチお話できませんでしたね。
次回はゆっくり、若い子の悩みも聞いてあげて下さい(^_^;)
ウチのチビは病気持ちなのでいつもなんです。
まぁ平気のような気がします(汗)





ぴろさんこんばんは♪

逮捕されたかはどうか・・・・・
事情聴取はされるでしょうが。
いつものクレーマーさんみたいですよ。
煽さんの所にくるヒトと同じでしょうか?
人気者はツライですね。
はるこ屋で会いましょう♪
  1. 2008/05/27(火) 00:03:44 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

ゴジラさんにしては遅い時間ですね!?
後で編集して皆の写真をメールしますか?
でも使えるのが何枚あるか・・・・
宮城ラー凄く興味あったのでヒジョーに残念です。
チャコピーさんとまたもやリベンジしますかねぇ(笑)





ミントパパさんこんばんは♪

シェーをしている方は、通りがかりの人だったと記憶しております(笑)
二日目はとても悔しいです。
みのあん運転しますからもう一度ぜひ(^_^;)

まずはKuroさんのブログで楽しませて下さい♪
  1. 2008/05/27(火) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ケラケラケラv-411
シェーおじさん、激アツですねv-218
私も知らず知らずの内にみのあんさんの
秘密のバッグの中身を撮影してましたv-12
真似されると悪いので秘密にしておきますv-392
  1. 2008/05/27(火) 02:54:55 |
  2. URL |
  3. さくぅ #-
  4. [ 編集]

楽しそう!(^-^)

みのあんさん
全制覇は出来なかったけど 一日だけでも 十分 楽しめたようで 良かったですね~♪
ラー会メンバーの皆様方は年齢 職業関係なく 実に和気あいあいと イイ出逢いざんすねv-10

シェーおじさん!某親爺さんかと思ったら メタボ腹じゃないから 別の方?
アハハハ♪ひょうきんね~
とても同じ匂いを感じまつ(^◇^)
  1. 2008/05/27(火) 08:26:59 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

どもどもv-222
こう助の会計時から、天天の退店時までの記憶がほぼ抜け落ちてます。
シェーおじさんに、ボッタくられてやしないか気が気じゃ有りません(笑)。

前田家の店頭では酔っ払いオヤジの他に、にゃんこさん(酔っ払いオヤジⅡ)も座り込んで無かった?
あのハンチング帽は間違い無いハズだな(笑)。
  1. 2008/05/27(火) 10:48:33 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

さくぅさんこんばんは♪

バックの中身、公開してもいいですよ。
だって簡単に真似できないも~ん。
なんと総額50万円以上ですよ・・・・(汗)
そりゃホテルも泊まれなくなりますがな(^_^;)
シェーおじさん笑えますよね、実はピント合ってないんですが
モザイクかけるのでOKとしました。
通常ならボツ写真です(笑)





いずみさんこんばんは♪

なぜか行かないとなると、
二日目の方が楽しかったんじゃないかと疑いたくなります(笑)
どちらも楽しかったに決まってますが。
シェーおじさんはダジャレの好きな人です。
パパさんとは違いますね。
そろそろコメントくれるかと思ってはいるのですが・・・・






煽情力さんこんばんは♪

アラシが来るなんて、人気者の証ですね。
必要ないけど(-_-;)
みのあんも一軒目の途中からもうすでに前後不覚です。
せめて一軒目では良い人風を演じられてればいいのですが(笑)
前田家の前でにゃんこさんも座ってた気がします。
「にゃんこさんそんな所に座ってるから警察来ちゃうんだよぉ・・・・」
なんて思ってみたり(^_^;)
振り向いたらにゃんこさんが居ましたけど(汗)
  1. 2008/05/27(火) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

