みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一歩ずつ前へと

P5187999.jpg
最近困った事がある。





P5187976.jpg
子供達の成長が早過ぎる。
あん次郎は3歳になり、三輪車に挑戦し始めた。





P5188047.jpg
特にみの太郎の成長には目を瞠るものがある。
お気づきだろうか?ハマ無し(補助輪を外してる)である・・・・・





P5188041.jpg
バランスをとりながら一歩でも先へ
漕ぎ続けなければ倒れてしまう。




P5188049.jpg
ジブンはいつから進んでないのだろう?
いつになると進んでいけるのだろう?
ヒトに生かされ生きているのは百も承知。

自分の足で歩いているのかなぁ・・・・・
関連記事
  1. 2008/05/20(火) 00:16:33|
  2. 散歩
  3. | コメント:6
<<頭が爆発 | ホーム | ココロの休養>>

コメント

おおおおお!みのくん!
がんばってるな~

ちゃり好き親父は嬉しいです

  1. 2008/05/20(火) 02:05:29 |
  2. URL |
  3. めっつん #-
  4. [ 編集]

自転車の練習するには最適な場所ですね。
芝が張られてて、間違って転んでも安心だし・・
4枚目はコケル瞬間でしょうか?
今後ますます目が離せなくなりますねi-229
  1. 2008/05/21(水) 07:15:23 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

みのあんさんへ。
30歳を超えても、結婚しても、子供が大きくなっても、悩みって尽きないですよね・・・

みのあんさん、僕も同じような悩みに冒され、すでに10年ほど過ぎましたが、まだ、悩んでます。
そして、誰からも、卒業できない僕でいます。ラー会も、ひと時脱退みたいなことを言いながら、皆にしがみついてる僕です。
  1. 2008/05/21(水) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

みのあんさんへ
私など、完全停止状態ですv-218
偉そうに言ってられませんがv-356
  1. 2008/05/22(木) 18:44:11 |
  2. URL |
  3. 怠惰なさくぅ #-
  4. [ 編集]

めっつんさんこんばんは♪

みの太郎頑張ってますよ!!
小さいオジサンにはタマランチェ会長でしょ?
あん次が3歳から三輪車ですが
みの太郎は3歳から自転車転がしてますから。
待ち合わせは火曜日の夜に光が丘で(笑)





ゴジラさんこんばんは♪

家から歩いて5分、空港多目的広場です。
普段はジジババのグランドゴルフ場です(汗)
4枚目の後は豪快に右にコケました。
「痛い」とは言うんですが、「やめる」とは言いませんでした。
根性ですね。


  1. 2008/05/22(木) 20:52:58 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

悩みは尽きませんね・・・・
10年ですか!?それは厳しいですね。
みのあんに耐え切れる自信ないなぁ(-_-;)
ラー会で皆に癒してもらいます。
なにせ他力本願ですから(笑)





怠惰なさくぅさんこんばんは♪

そんなにビシっと言われても・・・・(汗)
それでもナンとかなってるさくぅさんが怖い。
そこら辺のノウハウをこっそり教えて下さい。
  1. 2008/05/22(木) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

