みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマ・カワ・セミ

P5117858.jpg
山の中にカワセミもヤマセミも居ないと確信したみのあん。
さっそく山を下りダムに向かいました。




P5117861.jpg
ダムの脇にはお魚さんの為の魚道が作ってありました。
これだと魚が上ったりできるのかな?






P5117875.jpg
新緑が美しいですねぇ・・・・
でもヤマセミもカワセミも発見できませんでした(-_-;)




P5117881.jpg
そして最後の頼みの綱、せみドライブイン。






P5117883.jpg
えっと、本日は5月11日(日)
第二日曜日ですねぇ・・・・・

こっちの“セミ”にもフラレましたか(T_T)
関連記事
  1. 2008/05/13(火) 22:56:10|
  2. 観光
  3. | コメント:6
<<ココロの休養 | ホーム | 山菜採りツアーin最上>>

コメント

オチ

オチがなかなかよろしいようで。次回はオチ鮎でも食べに行ってください。
ヤマセミもカワセミもいなくてもゴジラさんをセミないでね。
これでオチ込むことなく、夏にセミの写真を撮りに行ってください。山のセミ、川のセミ。
はい、オチマイ。
  1. 2008/05/14(水) 06:26:54 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

おッ!主任!!
/(^-^)

カワセミ、巾着田にいるよ!!
d(^-^)
  1. 2008/05/15(木) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

夕方投稿したら、サーバーが混みあっていると
せっかく打ったコメントが消えてしまいましたv-12

さて、この度は一番楽しみにしていたセミドラが休業日。
事前調査不足でした。。
せっかくお出でいただいたのに、大変セミマセンでした(笑)
  1. 2008/05/15(木) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

パパさんオヤジギャグですね(^_^;)
まるで某社長さんみたい・・・(汗)
みの太郎はセミ好きなので、抜け殻の写真を
プレゼントしますよ♪






ケンケン久しぶり~ぃ♪

巾着田にカワセミ居るの!?
それは初耳だぁ・・・・・
彼岸花の群生は知ってるけど。
今度連れてってよ、イマイチ場所が分からないから
(^_^;)




ゴジラさんこんばんは♪

FC2最近調子悪そうですね。
みのあんも見られない事が多いです。
セミドラは凄く残念でしたね。
不定休だってゴジラさんのHPで見たのですが(笑)
宮城で美味しいラーメン食べてリベンジとしましょう♪
  1. 2008/05/17(土) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

お疲れぇ~!主任!!
/(^-^)

水を張った棚田、きれいだよねぇ~

o(^-^)o
  1. 2008/05/18(日) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

やほケンケン♪

代掻きあとの田んぼって萌えだよね(^_^;)
大蕨の棚田を上から見てみたいけど
もう田植え終わる頃かなぁ・・・・(涙)
最近気持ちが乗ってこなくて(-_-;)
非、行動的です。
  1. 2008/05/19(月) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

