みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

P4136864.jpg
みのあんパパの商売道具の紹介をします。
右側二箇所がレンズ入れ。
左側上から血糖測定器・注射など、その下があん次郎のオムツ+オシリナップ
右側にマーブルチョコ、下はオヤツ一杯です。
最低限このくらいの装備をしないとチビ達とはお出掛けできません。
水分が補給できそうも無い場所に行く時にはこの他にペットボトルなどが装備されます。





P4136901.jpg
そしてやってきたのが近所の公園(-_-;)
それでもこの装備は必須です。








P4136916.jpg
もう2週間も前の話ですがお花見をしました。
モチロン桜の開花前ですけど・・・・




P4136926.jpg
今日のメインメニューは塩ちゃんこ。
どうですか?美味しそうでしょ?





P4136927.jpg
あん次郎はキノコ大好き♪
「チョット待ってねぇ~」の一言にご立腹気味。
早く食べたいみたいです。





P4136937.jpg
みの太郎はハシャギ過ぎ、低血糖でバクバク食い始めました。

次男坊より長男坊優先の我が家、あん次郎君辛抱強く育つことでしょう(^_^;)
関連記事
  1. 2008/05/01(木) 01:10:57|
  2. 公園
  3. | コメント:6
<<花のない花見 | ホーム | テクテク大行進♪>>

コメント

あん次郎君のご立腹、かわいいデス。

明日は、お休みで天童で免許更新です。
  1. 2008/05/01(木) 12:54:44 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

ご立腹も可愛いとはありがとうございます。
あん次郎に伝えておきましょう(笑)
明日免許センターですか!?
ラーメンはドコに行くんだろうなぁ・・・・!?
  1. 2008/05/02(金) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

昨日コメントを入れたつもりが入っていませんでした。酔っ払っていたのかなぁー。

みの太郎君が焼いているものが気になって。
かきもちのようにも見えるし、良くみるとそうでないようだし、白いマシュマロを挟んでいるようにも見えるし・・・・・結局ワカリマセン。
  1. 2008/05/02(金) 07:29:43 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

みの太郎が焼いているもの、よく知らないのですが
エリンギだとの事です。
飲みすぎで見えなかっただけじゃないですか?
  1. 2008/05/03(土) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

エリンギですか。
それなら分からないハズです。
僕の中ではエリンギは食べ物の中に入っていませんから。
不味いわけではないのですが、あの食感がきのことは思えません。
  1. 2008/05/03(土) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんにちは♪

エリンギは食べ物じゃないですよね(笑)
みのあんの場合はキノコ系はすべて食べ物と思ってませんが(-_-;)
見た目がグロくて嫌いです。
  1. 2008/05/04(日) 13:23:31 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

