みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テクテク大行進♪

P4277378.jpg
さてさてようやく行進の時間がやってきました。
嫌が応にも気合が満ち溢れてきます。





P4277392.jpg
アンポン全力です!!さてどうなることやら!?




P4277381.jpg
引っ張れと言われないうちから独り占めしています。
誰の性格に似たのでしょうか・・・・(汗)





P4277388.jpg
どうやらコチラに気付いたようです。シャンとしろみの太郎!!!!!



P4277396.jpg
「カチカチ火の用心」そう言いながら行進です。
凛々しいですねぇ・・・・・(親バカ?)





P4277401.jpg
消防本部席に向かってビシっと挨拶。




P4277403.jpg
はい目線いただきました。撤収で~す(^_^;)
関連記事
  1. 2008/04/30(水) 03:32:39|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:3
<<お花見 | ホーム | 消防イベ>>

コメント

おはようございます。
地元でも大演習の日に保育所の園児らが
同様のパフォーマンスを行っているようです。
我が家の子供もハッピをはおって参加した記憶がありますよ。
今は、その時代の子供らも正式な消防団員になっていますからね!
成長は早い…
  1. 2008/04/30(水) 07:05:14 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

どう見ても、パパと瓜二つ・・・
でも絶対パパの方がきっかね顔してるけどね(笑)色付きの文字
  1. 2008/04/30(水) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. チャコピー #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

どの位の人数が消防団に入るんでしょう!?
埼玉時代は消防団って聞いた事も無かったです。
友人にも一人も居ませんし。
山形に越してきて、今回の消防団員だけで3人は知り合いが居ました。
もしかして義務??(^_^;)





チャコピーさんこんばんは♪

また色付きの文字失敗してますね(笑)
パパと瓜二つですか?
そんなつもりはないのですが(汗)
クローンなのかもしれないですね。
パパの方が物静かな性格だと思いますよ。
対象の相手は選びますが(^_^;)
  1. 2008/05/01(木) 00:44:06 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

