みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消防イベ

P4277340.jpg
イベントの正式名称は知りませんが、山形新聞にも掲載されていた
消防本部・消防団と一緒にテクテク行進する日がやってきました。




P4277354.jpg
みの太郎のお仕事はポンプ車を牽いてテクテク行進する事。
靴を何度も履き直し、その時に備えます(^_^;)






P4277362.jpg
まずは他の幼稚園の子たちの演奏が始まりました。




P4277364.jpg
みの太郎の幼稚園は見学してるだけのようです。





P4277366.jpg
興味なさそうな目で見つめております。






P4277375.jpg
モチロン拍手もなおざりです(-_-;)
関連記事
  1. 2008/04/30(水) 00:32:31|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:3
<<テクテク大行進♪ | ホーム | SAKURA2008>>

コメント

5枚目の写真

一番手前の方に是非ピントを合わせて欲しかった。
  1. 2008/04/30(水) 02:32:09 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

この正式名称ですか?全然わかりませんが春季消防演習だと思いますよ
  1. 2008/04/30(水) 07:43:00 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

誰か一人はそういうコメくれると信じて撮りました。
狙いとしてはパーフェクトです(笑)
ピントのあった写真も押さえてありますよ(^_^;)





ゆきとさんこんばんは♪

そう言えばそんな名称だった気もします。
まぁイベント名なんてどうでもいいんでしょうけど。
実際幼稚園児の保護者などは、行進後即居なくなりましたし(-_-;)
  1. 2008/05/01(木) 00:30:17 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

