みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜の花とワタシ

P4287558.jpg
我が家のアイドルあん次郎、後数日で3歳になります。
このごろ少しワガママになってきましたが、それもまた成長の証だと思いたい。





P4287570.jpg
近頃お父さんの言う事も聞かなくなってきたみの太郎。
みのは確実に『ジブン』を形成しはじめたのでしょう。






P4287561.jpg
二人揃って目線がきて、尚且つ良い顔の写真の確率は
果てしなく低い確率となってきております。
もう諦めてると言った方が適切かもしれません(-_-;)
(つっこまれたので即訂正)



P4287572.jpg
ココから先2枚の写真は隣同士にいるのに別々に撮った写真です。




P4287574.jpg
この作戦の方が撮るほうは楽です。
但し、チョット不満は残りますが・・・・(^_^;)





P4277484.jpg
動かなければ撮りやすいのですが。
関連記事
  1. 2008/04/28(月) 22:34:17|
  2. 散歩
  3. | コメント:6
<<SAKURA2008 | ホーム | チビッ子消防団>>

コメント

最近流行の揚げ足取り~♪
確立→確率だねv-221

こっち来るなら連絡下さいな。
みのあんコンビ、生で見たかったぞーいv-413
  1. 2008/04/28(月) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

煽情力さんこんばんは♪

ソッコーで訂正しました。なのでバレないことでしょう(笑)
みのあんコンビに逢うとガッカリしますよ、キカナス過ぎて(^_^;)
写真で見てる分には良いトコ取りなので無害ですが(汗)
  1. 2008/04/29(火) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

花と鼻(水)のコラボがいいですね~(^◇^)
しかし 二人とも本当に めんごい!!
ぐずぐずしてると アッとの間に大きくなるから 生みのあん兄弟に会いに行くかなぁ~v-10
天童周辺・・・キョロキョロと 不審なストーキングおばちゃん出没に要注意!ブヒッv-16
  1. 2008/04/29(火) 07:55:31 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

花と鼻・・・・掛けたつもりはなかったのですが(-_-;)
そう言われると見事なコラボっぷりですね(笑)
二人揃って風邪気味なので、どう連れまわすか考えます。
GWの予定も決まらずです。
体調良くなるといいのですが。
いずみさん来ますか?
そしたら天童よりも東根の方が確率高いですよ♪
連絡先はKuroさんに伺って下さい(^_^;)
なんてね
本当に来るならいつでもどうぞ♪
  1. 2008/04/30(水) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

阿久津八幡宮

三重の塔と酒田の山居倉庫の構図はお決まりパターンになってしまいました。
と言いながら僕も同じ構図で撮ります。
でも、みのあんさんなら違う撮り方じゃないかと思っていたのですけどね。
  1. 2008/04/30(水) 02:41:03 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

安久津八幡宮と山居倉庫、完璧にお決まりですね(汗)
次回は別の構図も考慮してみます。
安久津八幡宮の前の道の駅にオシッコタイムに寄ったついでの
一発撮りだったもので・・・・・
手を抜きすぎましたね(^_^;)
  1. 2008/05/01(木) 00:34:21 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

