みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小児糖尿病と幼稚園

行ってまいりました、園長先生との個人面談。

先に結果を言いますと、取り敢えずOK!!

注意事項としましては、
①血糖値の測定・インスリンの注射等、医療行為は一切行わない。
②いつでも連絡を取れる状態とし、すぐに駆けつけられる環境にしておく事。
③補食と言えどもほかの子にはオヤツにしか見えないので職員室等で与える事。
④担任の先生が決まったら、もう一度説明する事。
⑤入園当初は毎日付き添いし、隠れて様子を窺う事。

等々、色々な条件付ではございますが、なんとか面倒を看てもらう事になりました♪
心配をお掛けしましたが、なんとか普通の幼稚園に通えることになりました。
PA074733.jpg
さっそく中に突入。ちょっとだけ体験することに。
あんはまだ入り口で様子見です。


PA074742.jpg
みのはもうお友達が♪打ち解けるのは早いんだねぇ~
仲良く遊べるかちょっと心配。 手前の黒い影はあんの頭です。


PA074734.jpg
あんも少し慣れて滑り台へ。


PA074743.jpg
色別に並べてたら先生に褒められました。
先生さすが!! ノセるのが上手ですね。



PA074745.jpg
「ちょっと一つ聞きたいことがあんだけどぉ~」
と言っていたかどうかは定かではありません、調子に乗ってきたのだけは確かです。


PA074747.jpg
さすがにあんは仲間に入れない・・・・
指を咥えて見る・・・・ まさにそのまま!!

PA074754.jpg
腕に機械が付きました。
都合によって右手がドリルだったり、左手がショベルだったり・・・・
これはボウケンジャーを観てないと判らない話しだったりします。
〈毎週日曜日アサ7:30~テレビ朝日系にて絶賛放映中!!)

PA074750.jpg
完全に慣れてきて一人で滑り台で遊んでます。
あんは上手に一人で遊べるんです。置いてきぼりが多いのもその為か・・・・


PA074755.jpg
まだまだ遊び足り無そうですが、そろそろお家に帰らないと。
実は朝食抜きなんです。しかも朝の血糖値は39(-_-;)
補食はしましたが、普通なら倒れてもいいんだって〈汗〉

あんはどこに行った!?
PA074759.jpg
壁の棒をよじ登ってました。
危ないなぁ~(>_<)

関連記事
  1. 2006/10/07(土) 21:57:04|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:4
<<強風の被害は | ホーム | 茄子と山形空港>>

コメント

お疲れ~。とりあえず、よかったね~(^^)前途多難かもしれないけど、来年の春からがんばろう!!
うちのティンゴはまだどーだか、わからん。かみさんには、『あんたが面接に来ると落ちるから、邪魔だから来なくていい。』って言われた(実際SAYAの時がそーだから何も言えない・・・)
最近SAYAも一緒にお風呂に入ってくれないし・・・なんか冷たい・・・・。ま、HALがいるからいいか。
ほな、またメールするね~
  1. 2006/10/09(月) 00:46:19 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

よかったですね
!!!
楽しそうにしてますね~!
本当によかった。
みのあんパパもがんばらないとですね!イエイ!
  1. 2006/10/09(月) 13:19:14 |
  2. URL |
  3. めっつん #-
  4. [ 編集]

めっつんさんこんばんは♪ありがとうございます。

どうにか条件付ですがOK出ました。

山形ののんびり生活は楽しいですよ。
自然に笑顔になります。

みのあんパパはテケトーに頑張ります(^_^;)
  1. 2006/10/12(木) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

アニキ久しぶり♪アリガトね。

埼玉は埼玉で面倒くさそうだね〈汗〉
願書もらうのに並ぶのは嫌よね・・・・

こちらは定員割れですが面接しましたね、特殊なため。

ティンゴもSAYA&HALと同じ幼稚園に行くのかな?




  1. 2006/10/12(木) 22:39:26 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

