みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ

P4207264.jpg
皆さんゴールデンウィークの予定は立ちましたか?
我が家は埼玉に帰郷するか決めあぐねてます。

みの太郎の調子もあまり良くないし、埼玉から親友も遊びに来ます。
ただあん次郎の誕生日の5月5日、今まで山形に来てたので
今度は埼玉に連れて行きたい気もします。


取り敢えず眠いので明日以降考えます。
良い意見がありましたらお願いします。
参考にさせていただきます。


おやすみなさい。
関連記事
  1. 2008/04/21(月) 00:49:04|
  2. 散歩
  3. | コメント:4
<<山形県庁 | ホーム | 田麦俣多層民家>>

コメント

おぉ!みの太郎くん「アニキ~!」と呼びたい風情ですねv-218
そして あん次郎くんは なんて可愛い笑顔!
オバちゃん 萌えぇぇぇ~でございますv-10
ところで5月5日が お誕生日なんてスバラシイわ♪
その日は私も埼玉を徘徊予定
よ~し!あん次郎くんバースデーを祝って飲むぞ~v-275
  1. 2008/04/23(水) 06:16:02 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

YO!Bro!!
おつかれ~~
とりあえず、きんしゃい。
2日が、サルもあるので、一緒に出来ればやりたいし、3日以降は、可能な限り飲みたいね。
そっ!そして、!!5日はみのくんのお誕生日会をやろう!!!
すごく盛り上がることだろう!
どう?
厳しい??
  1. 2008/04/24(木) 11:45:50 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

えっと・・・
①中間で会う。

②らーめんを食わせる。

③海外に飛ぶ。

どうですか??
  1. 2008/04/24(木) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

最近二人揃って良い顔が少なくなりました。
みの太郎が凛々しくなってきたのでしょうか(笑)
いずみさん埼玉徘徊予定ですか!?
埼玉はどこらへんでしょう?若い小僧達なら何人でも集めますが(^_^;)





やぁアニキ久しぶり♪

そろそろ練習が始まってる時間だねぇ。
オイラもフットサルやりたいよ・・・・(涙)
もう誰が10番か忘れられている事でしょう。
3日にノンタンが山形に来るので、行けるとしたら
4日の夜からですかね。
それと、5日はあん次郎の誕生日なんですが・・・・(-_-;)





ぴろさんこんばんは♪

完璧に決まりなのは②ですかね。
4日昼に「いもせ」「百福亭」〆「前田家」
5日昼に「梵天丸」が理想です。
①・③は難しいですね(笑)
特に③が・・・・
まずパスポートからか(^_^;)
  1. 2008/04/24(木) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

