みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀山温泉後半戦

P4056659.jpg
さて、後半戦のスタートです。
まだまだ明るいのですが、背景を入れないようにして露出を切り詰めるとそれなりの絵。




P4056663.jpg
でも陽の向きによっては補正不能なところはこんな感じ(-_-;)



P4056665.jpg
そしていつもの記念写真(笑)




P4056672.jpg
続いて振り向きざまにあん次郎。




P4056684.jpg
湯治に来てる車のナンバーを見ると、東北・関東色々な所からきているようです。
山形ナンバーが一番少ない!?







P4056688.jpg
さよなら銀山温泉、また来るからねぇ♪




P4056690.jpg
さぁ駐車場まで皆でダッシュ!!!!!
関連記事
  1. 2008/04/17(木) 22:19:05|
  2. 観光
  3. | コメント:9
<<再び徳良湖 | ホーム | 銀山温泉>>

コメント

橋を渡って温泉街に入りすぐの豆腐屋さんの
「立ち食い豆腐」が美味しいんですよね~v-221
銀山温泉のフルコースは
①豆腐
②団子
③蕎麦
④カレーパン
⑤日本酒
ま~頂く順序は自由ですが(笑)

  1. 2008/04/18(金) 07:14:21 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんが言っているフルコースで蕎麦とカレーパンは体験済みですね。日本酒は宿泊しないと無理でしょうけど・・・
  1. 2008/04/18(金) 07:43:58 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

格別の笑顔

二人とも楽しそう。
パパが喜ぶのがわかっているのですね。
パパがうれしいと僕達もうれしい。そんな笑顔です。
銀山温泉にはまだ行った事がありません。
夕暮れ時の写真もなかなかの風情ですが、早朝の風景も良さそうですね。
それにはやはり泊まらないと無理ですね。
  1. 2008/04/18(金) 08:48:09 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

銀山、行ってないんですよねぇ。。。
今度は行きたい。
  1. 2008/04/18(金) 20:37:07 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

フルコースって・・・・(汗)
制覇するのは泊まらないと困難な道程ですね。
特に最後の日本酒が(^_^;)
でも奥がブリバリ運転してくれればイケそうな気がしますね♪
蕎麦はモチロン滝見蕎麦ですかね。





ゆきとさんこんばんは♪

みのあんはカレーパンのみです。
蕎麦屋は閉まってたし、日本酒は運転するのでOUTでした。
ラーオフで温泉宿泊、その内実現するといいですね!!!
  1. 2008/04/18(金) 23:09:01 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

スンバらしく嬉しくなるコメントありがとうございます。
久々に泣きそうになりました(笑)
チビ達がそう思ってくれてたら、お父さん本望です。
是非その気持ちを持ち続けていただきたい(^_^;)
銀山温泉は皆さん興味ありそうですね。
今年の忘年会の会場・・・・・
幾ら貯金すれば宿泊できますかね(笑)
朝靄の銀山温泉撮りたいですね!!




ぴろさんこんばんは♪

ぴろさんも行ってない。
こりゃ忘年会決まりですかねぇ?
でも高いんでしょうね。
天童の王将辺りとは比べ物にならないんだろうなぁ(-_-;)
  1. 2008/04/18(金) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

昨夜の金スマというテレビに藤谷旅館の女将v-335さんがでいていましたね。
玄関までしか入ったことありませんが、高級なんですね~v-61
床屋のv-333豆腐屋さんと奥の酒屋v-305さんが紹介されていましたv-55
  1. 2008/04/19(土) 07:41:03 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

銀山は一泊15000円くらいかかったような・・・
それに宴会の酒をプラスすると20000は確実でしょうね
  1. 2008/04/19(土) 07:54:25 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんおはようございます♪

金スマに出てたんですか!?
見てみたかったなぁ・・・・
奥が銀山温泉出てたとは言ってましたが。
どうやらゆきとさんのコメントにあるように、
高給取りじゃないと宿泊は厳しそうですね(T_T)





ゆきとさんおはようございます♪

2万円(-_-;)
みのあんの一ヶ月分のお小遣いが消えますね。
話しは無かったことにして下さい(^_^;)
  1. 2008/04/19(土) 08:01:54 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

