みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の散策

P4126821.jpg
みの太郎が微妙にビビリながら持っているのはミミズ!!
あん次郎は凄く羨ましそうな眼差しです。




P4126825.jpg
そんな可愛いみの太郎を、お父さんは今のうちに沢山撮っておきたい♪
反抗期がきた時の為に(^_^;)




P4126831.jpg
ツクシも出てきてました。
今まで雪の中でじっと耐え、我慢していたんでしょう。
伸び伸びとしていました。




P4126836.jpg
ムスカリとツクシの背比べ。




P4126845.jpg
あん次郎の顔、最近壊れ気味です(^_^;)
喋りも上達したし、個性がブリバリ出てきてます。
簡単に言うとワガママ放題な性格になりつつあります。




P4126846.jpg
山形特産のサクランボ(桜桃)
加温ハウス内、曇りと闘いながらの撮影です。
電子機械と湿気は相性が悪い。
更にレンズには良くないです。ほっとくとカビが発生するので。




週末の為に生きている。と言うと大袈裟ですが、この子達が癒してくれるから
日常のストレスとも付き合えるのかなって思ったりする今日この頃です(笑)
関連記事
  1. 2008/04/13(日) 23:22:39|
  2. 散歩
  3. | コメント:2
<<公園のポイント | ホーム | 春の訪れ>>

コメント

おはようございます。
子供達と散歩しながら自然と触れ合って・・・
写真撮影して・・・
心が和みますよね~

自分も一週間の中で一番憂鬱な月曜日。
あ~一週間長いな~。。
頑張ろうぜ、みのあんパパ!
  1. 2008/04/14(月) 07:06:31 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

週末は楽しいんですけどねぇ・・・・
月曜日が待ってるんですよ(^_^;)
土曜日の夜辺りから、来週の事が気になってしょうがなくなるんです。
性格だからしょうがないんでしょうが(-_-;)
また週末に向かって頑張りましょう。
もう少しで山菜採りが待ってるし♪
  1. 2008/04/14(月) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

