みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の訪れ

P4126807.jpg
今日の散歩はご近所散策、今年も春がやってきたようです。
イチリンソウ。去年と変わらない感じですね(^_^;)
去年と違うことは屈まなくても写真が撮れる。ライブビューが付いたことですかね。




P4126809.jpg
イワウチワ。これは今年初めて庭で発見しました。





P4126810.jpg
いつものタンポポ。タンポポを見つけるとホッとします(^_^;)




P4126813.jpg
ウメ。ココ何日かで満開を迎えそうです。
山形県では、鶴岡市湯田川の梅林公園が有名なようです。




P4126811.jpg
サクラ。日本の象徴的な花です。
可憐に咲き、サッと散る。そんな姿に惹かれるのでしょうか!?





P4126814.jpg
みの太郎とあん次郎。
この二人と居ると毎日がパラダイス気分♪
タダの散歩が楽しい時間に早変わり。
時間を忘れて歩き続けてしまいます(^_^;)
関連記事
  1. 2008/04/12(土) 22:26:37|
  2. 散歩
  3. | コメント:6
<<春の散策 | ホーム | 徳良湖のみのあんコンビ>>

コメント

綺麗な花々(^-^)

親子で春の散歩♪
至福の時ですね~v-10
しかし みのあんさんの写真は実物以上に 美しく撮れてますねv-218
ならば私も 是非 今度 写して頂きたいわ
遺影に使うからv-8
えっ!美しい人は より美しく!それ以外はそれなりに・・・なんて言わないでねv-12
  1. 2008/04/13(日) 07:06:55 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

あー、花見を企画しなきゃ・・・
利用者さんを連れてくとなると・・・かなり大変。
  1. 2008/04/13(日) 11:29:27 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

遺影の撮影は嫌だなぁ・・・・(-_-;)
前に祖母の100歳を祝う為に知り合いのお婆様を
撮影させてもらいましたが、同じような事を仰ってました。
結局撮りませんでした。
晴天の横浜でポートレート撮影しますか!?
次の埼玉ツアーの時に神奈川まで足を伸ばすかなぁ♪





ぴろさんこんばんは♪

本日花見してきました。
今日の収穫は、コブシ・パンジー位ですかね(-_-;)
まだサクラには早すぎるようです(^_^;)
糖尿病患者を一人連れるだけでも大変ですから
想像できますね(汗)
  1. 2008/04/13(日) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

アハハハ~♪
私 遺影はいたって明るく考えてますよ~(^◇^)
一番の希望はジャーン!舞妓Haaaan!!(笑)
で、京都の舞妓体験ツアーに行くか?! 結構 真剣に考えましたが バケモノのような出来上がりに 参列者がショック死してもなぁ~と断念しましたv-11
  1. 2008/04/16(水) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

そうそう忘れましたv-8
神奈川ツアー 是非 実現して下さいねv-218
私も 生みのあん兄弟に 会いたいですv-10
連絡先はミントパパさんに聞いて下さい(^-^)
  1. 2008/04/16(水) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

舞妓ですか・・・・(^_^;)
うちの奥はお化けになったらしいです(笑)
神奈川ツアー、本当に行きたいですね。
横浜・鎌倉などなど・・・・今まで近くていつでも行けると思っていたもので(-_-;)
個人情報なので慎重にパパさんに伺うことにします。
  1. 2008/04/17(木) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

