みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳良湖のみのあんコンビ

P4056555.jpg
徳良湖に白鳥を見に行ったみのあん一家ですが、チビ達の興味は松ぼっくり(-_-;)



P4056547.jpg
最近忙しすぎて、会ってないお父さんと一緒の休日に満足気味のみの太郎です。




P4056548.jpg
あん次郎はさまざまな言葉を発するようになりました。
しかも見事に文法が生意気口調です<(`^´)>
みの太郎の影響なのは間違いないです。




P4056556.jpg
拾った松ぼっくりを湖に投げ入れるみのあんコンビ
悪巧みに関しては凄く仲良しです。
あん次郎の鼻水がワンポイントオシャレです(笑)




P4056561.jpg
さて土日は2連休です。
ドコに散歩に行こうか考え中・・・・
関連記事
  1. 2008/04/12(土) 01:28:07|
  2. 公園
  3. | コメント:5
<<春の訪れ | ホーム | 白鳥の湖>>

コメント

ハナタレあん次郎君が可愛い。
  1. 2008/04/12(土) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

まだ白さが残る山々を背景に松の緑と白鳥の湖・・・なんて清らかな景色なんでしょう!!
それに対し あん次郎くんの鼻水が何とミスマッチなんでしょう(爆笑)
将来は絶対 ジャニーズ入りを疑わなかった甘いマスクのあん次郎くんですが ずい分と きかん坊のお顔になってきましたね(^◇^)
  1. 2008/04/13(日) 06:55:01 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

ハナタレあん次郎、少しずつ回復してきてます。
我が家は健康とは縁遠い家でして(^_^;)
家族全員が元気な日が少ないのが難点です(笑)



いずみさんこんばんは♪

パパさんが仰るように、男の子が可愛いのは子供のうちだけ
なのでしょうか(-_-;)
写真のみのあんコンビは結構可愛いのですが
現実は酷いキカナスコンビですよ(涙)
  1. 2008/04/13(日) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

もっと広い意味で言えば、いつまでも子供は可愛いものです。
今年30歳になる息子でも帰省する日を楽しみに待っています。
狭い意味で言えばオス猫が一番可愛いです。
  1. 2008/04/13(日) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

禅問答のような答えですねぇ・・・・(汗)
可愛げが無くなっていくのが正解でしょうか!?
モチロン子供達は一生子供ですから、可愛くない訳がないのでしょうが。
最終的には猫って(-_-;)
  1. 2008/04/14(月) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

