みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二公園 山長

P3306452.jpg
お父さんのメインイベント山形市第二公園です。
すぐ隣りには山長蕎麦屋がありますが・・・・今回はパスです(^_^;)





P3306456.jpg
みの太郎が低血糖気味で機嫌が悪そうなのでオヤツを食べさせます。






P3306450.jpg
するとどうでしょう?(ビフォーアフター風)
みの太郎運転手の誕生です!!!




P3306480.jpg
活発に動き始めました。
エネルギーで行動力が大幅に変わる、難しいヤツです(-_-;)




P3306487.jpg
記憶が確かならば、屋根に上るのはやめましょうって注意書きがあったはず。
危険ですのでやめましょう。ってかとめましょう(笑)




P3306507.jpg
みの太郎は誰とでもすぐ友達になります。
今日は小学生のお兄ちゃん達と楽しく遊んでました。





P3306509.jpg
そして安心してお父さんは撮影し続けるのです(^_^;)
関連記事
  1. 2008/04/07(月) 00:41:50|
  2. 公園
  3. | コメント:9
<<白鳥の湖 | ホーム | 国分寺薬師堂>>

コメント

ビフォーアフター風って(^_^;)

みの太郎くん 本当に激変ですね
小学生のお兄ちゃん達と遊ぶ はにかんだお顔がナイスですv-218

水仙・・・素晴らしい♪
プロが撮ったみたい!
  1. 2008/04/07(月) 06:12:43 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

8日の山新に第二公園の桜開花の記事のありましたよ。
SLがあるんですね。
みのくん楽しそうですね~

新庄の公園にもSLがあるんですが、手入れがされてなくて
錆びだらけだし、痛々しく感じてしまいます。
貴重な実車、もったいないよな~
  1. 2008/04/08(火) 07:51:34 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

三度いずみさんこんばんは♪

みの太郎に限った話しじゃないですよ。
お腹がすいたら機嫌が悪くなったりするでしょう?
そこが全く自分でコントロールできないんですねぇ・・・・
困ったもので(^_^;)
ウチの奥も空腹時の機嫌の悪さっていったら
みの太郎の比じゃないです(爆)





ゴジラさんこんばんは♪

朝刊みました、桜が咲いたんですね。
みの太郎と訪れたのはもう1週間前になるので
まだ早すぎましたね(^_^;)
新庄のSLがある公園、なんて言う公園ですか?
参考までに教えて下さい。
あと、宮城の新幹線の基地、さりげなく狙ってます!!
  1. 2008/04/08(火) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

新庄のSLのある公園はたしか交通公園とかいったかな?
新庄県立病院の隣にあります。
でも、わざわざ尋ねる公園ではありませんよ!
  1. 2008/04/09(水) 07:04:35 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

交通公園、どうやら通称のようですね。
しっかり確認しました。
新庄市にアスレチックのある公園があれば遊びに行くのですが
そこまで調べきれてません。
アジサイの季節に訪れますかね。
  1. 2008/04/12(土) 01:11:21 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

さっき確認してきました。
「金沢公園」とプレートがありました。
もう調査済みですね。流石ですi-234
  1. 2008/04/12(土) 13:44:52 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

金沢公園ですね。
グーグルマップでも場所は確認しました。
近くの公園で遊具が充実してる公園があると行きやすいなぁ
なんて漠然と考えてます。
お昼ご飯のラーメンを決定してからですかね。
みのあんとしては瀬見ドライブインが気になるんですが・・・・
  1. 2008/04/12(土) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

交通公園

新庄の交通公園のSLは荒れていて可哀想でした。ぴろさんが子供の頃遊んでいたそうです。
  1. 2008/04/12(土) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

新庄のSLは可哀想ですか・・・・
やはりどうしても外の展示は厳しいのですね。
ぴろさんの歴史に触れてきますか。
そしてぴろさんにゴチソウになりに(笑)
  1. 2008/04/13(日) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

