みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧東村山郡役所資料館

引き続き振り返り報告書です

P8082659.jpg
やってきました山形陸運支局
とうとうエリシオンが大宮ナンバーともお別れです。

P8082662.jpg
ジャジャーン!!山形ナンバー♪
今日からエリシオンも名実共に山形っ子になりました。

今日はオヤツも持ってきてるので、前から気になっていた旧東村山郡役所に行ってみます。
P8082664.jpg
なぜその角度・・・・(^_^;)
本人は格好いいと思ってる様子。

中に入ると
P8082666.jpg
古~いエレクトーンや
P8082667.jpg
綺麗なステンドグラスが


P8082669.jpg
角度を変えて全景を
みのは隣の公園でみのあんパパ待ちです。

最近ネタが薄いとの指摘を受けました・・・・
ちょっと薄いですよねぇ(>_<)

本人も感じてます(^_^;)

今週末(土曜日)幼稚園から呼び出しが掛かりました

さて、果たしてみのクンは幼稚園に入園できるのか!?

土日は紅葉を撮りに行くのか!?

はたまた棚田に行くのか!?

台風も近づいており、流動的な予定ではございますが乞うご期待!!!!

ちなみに明日は、みのの月一の定期健診です。
関連記事
  1. 2006/10/06(金) 01:23:57|
  2. 観光
  3. | コメント:0
<<茄子と山形空港 | ホーム | 天童高原&紅葉川渓谷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

