みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊王みの太郎

P3206232.jpg
朝起きてパソコンの電源を入れつつテレビをつけました。
テレビは映りませんでした・・・・(汗)
液晶画面には一点の衝撃を受けたようなヒビが・・・・
そして全体に走る無数の線(-_-;)
やりましたねみの太郎、寝室テレビが亡くなりました。





P3206233.jpg
今日は世界フィギュアもあるし・・・・明日はフリーだし・・・・
困ったパパママはヤマダ電機に行くことにしました。
13インチから16インチにグレードアップ!!
ココロでこっそり「みの太郎ありがとう」なんておくびにも出さず(笑)



P3206234.jpg
モチロンカラーはママの大好きな“赤”




P3206235.jpg
そして一足早く我が家に地上デジタルがやってきたのでした♪



P3096149.jpg
泣きながら謝るみの太郎を、あっさり許してしまう私は悪い父!?
関連記事
  1. 2008/03/20(木) 23:28:16|
  2. 雑記
  3. | コメント:5
<<楽しいな♪ | ホーム | 出張中の立ち寄りスポット>>

コメント

が・・・画面が。
僕の携帯を手で押しつぶしたのと同じ感じになってる・・・。
  1. 2008/03/21(金) 05:58:39 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

盗みに入りました

今朝、写真を盗んで帰りました。
              怪盗Kuro
  1. 2008/03/21(金) 08:28:17 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

えぇ画面が割れました。
簡易見積もりで修理代6万円也。
新型のデジタルハイビジョンの16インチが7万円
どちらを選ぶか・・・・
当然の答えでした。






怪盗Kuroさんこんばんは♪

またもや盗みにきましたね(笑)
しかもブログ見る限りまんまパクリじゃないですか
(^_^;)
後で遊びに行きます♪
  1. 2008/03/23(日) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

これも怪我の功名の内~♪

みの太郎くんv-238 こんな可愛いお顔に騙されぢゃなくて(笑)癒されるだけの毎日かと思いきや・・・破壊王だったとは(~_~;)
でも お陰で新型TVが登場し良かったですねv-218
次は何を破壊してもらいましょうか?(^◇^)
  1. 2008/03/23(日) 05:21:33 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

みの太郎、昔から破壊王なんですよ(汗)
壊されたものは数知れず(^_^;)
最近で言うと、買ってすぐにプレイステーションポータブルを投げて破壊してみたり。
もう壊すのは勘弁してほしいです。
  1. 2008/03/23(日) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

